
--------------:--

◆インストラクター

2010-08-23-Mon-22:26
あのね・・・
これはスプリンクラーっていうんだけど遊び方は、こうするんだよ!
100823-3.jpg

今日の生徒さんは、紫音ちゃんと華蓮ちゃんです。
華蓮ちゃん、上手ですよぉ~
100823-4.jpg

LADFのKさんからは、間違った使い方してるよぉ~と言われてしまいましたが、
覚えが早い生徒さん達は、楽しそうに遊んでましたぁ~


そして、プールでは、
こうやって飛び込むんだよ♪
100823-1.jpg

今日がプールデビューのウランちゃんは4カ月のパピーですが、
いきなりドボンしましたよぉ~
100823-2.jpg

将来が楽しみですねぇ~~ (し~らないっと)

みんな覚えが早くて優秀な生徒さんばかりで
インストラクターとしてやりがいがありまっす! (アンドレ談)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
