
--------------:--

◆まだ続くプール便り

2010-09-02-Thu-16:45
9月になったのに、まだまだ真夏ですねぇ~
通い慣れた田んぼ道・・・
いつの間にか稲刈りも終わってしまいましたぁ~
100902-4.jpg

キャンドルトリオは、相変わらずプールで涼をとってますよぉ~

キャンディの飛び込み!! 
100902-6.jpg

アンドレの飛び込み!! 尻尾が足に見えて変な格好だぁ~
100902-7.jpg

フラット組は、行動が一緒で~す!
100902-8.jpg

フラット組の飛び込みがあるので、なかなかオモチャが取れないルルです。
100902-5.jpg

やっとゲットすると、咥えたままプール内をグルグル回ってます。
100902-9.jpg

毎日のように、こんな事してワンコ達と遊んでます^^;
プールから帰ると、全員でお昼寝タイム~♪

私がソファで寝ようとするとキャンディ&アンドレが割り込みしてきまっす!
100902-1.jpg

アンドレは、私のお腹を枕にして寝ることが多いんですよぉ~
クッション性がちょうど良いのかな?
100902-2.jpg

ルルは家でもマイペース!!
ドグペを独り占めして、悠々と寝てまぁ~す!
100902-3.jpg

明日もまたプール!!
こんな事してて良いんだろうか?

COMMENT



また!プール~~~!

2010-09-04-Sat-11:57
良いんですよ~~~^^

沢山~ワンとの~時間を楽しんでください~♪

それにしても・・・・・・@@
アンドレの飛び込む~姿~~~~?

凄い!かっこうですね^^

毎日~プールに行けて~~~良いな~・・・by ABIDI

我が家は~朝散歩の時の~
小さな~噴水で~涼を~~~~~^^;

毎日!プールでは~家に帰ってから~~^^;
大変ですね!

お昼ね~~~有り^^ね

2010-09-05-Sun-09:33
☆ABIDIママさん☆
良いよね?
行ける時に行かなくちゃね^^;
って自分に言い聞かせながら行ってまぁ~す♪

アンドレは、せっかち君なのでキャンディみたいに
落ち着いて飛び込めないんですよぉ~
誰に似たんだか?(笑)

都会のワンコは、この夏は厳しいですよねぇ~
少しでも涼がとれる噴水があって良かったね。

お昼寝は、今は言いわけがあるけれど
寒くなったら何て言ったらいいのかなぁ?(笑)

コメントの投稿

HOME
