
--------------:--

◆Black4Dogs

2010-09-10-Fri-22:10
台風が去ってから、一気に朝晩が過ごしやすくなって
エアコンちゃんも久々の休憩モードになってます。

が、プール通いは続いています。
今日は、BELLママさん家のジーク君とディアちゃんと一緒です♪

ジーク君もディアちゃんもプール初体験と聞いていたけれど
本当ですかぁ?(笑)

お二人ともキャンディ&アンドレに負けずにドボンドボンしてましたよん♪

キャンディは、相変わらず泳ぐのに飽きるとオモチャ集めしてました。
100910-1.jpg

久しぶりに会ったジーク君は、身体も頭もでかくなっていたよぉ~
100910-2.jpg

そして、ディアちゃん♪
アンジーのパピーの頃にソックリ!! めちゃくちゃ可愛かったです。
BELLママさんがメロメロになるのが分かりまっす(笑)
100910-3.jpg

まだ鼓笛隊泳ぎだけれど、次回はス~イスイと泳ぐでしょう~♪
100910-5.jpg

キャンディとジーク君、中央の足はディアちゃん。
後ろでドッグダンスの練習してるのはBELLママさんとアンドレで~す(笑)
100910-4.jpg

4黒ワンコが次々とドボンするので、写真があまり撮れなかったぁ~
ジーク君とアンドレが一緒にジャンピングするのは迫力あって、まるでトドのようでした^^;
嗚呼、証拠写真がなくて残念ですぅ。

でも、と~~っても楽しかったぁ~♪
今度は、動画を撮ろう~
ジーク君、ディアちゃん、また一緒に行こうね♪



COMMENT



2010-09-16-Thu-21:27
一緒にプールだぁ。
設備の整っている 施設でうらやましいです。
アンドレ君キャンディちゃんは常連さんで ディアちゃんとジーク君は新顔さん ディアちゃんが仔山羊ちゃん風で かわいい♪
今度の動画 楽しみにしてます。

2010-09-19-Sun-09:58
一緒に行ってきましたよぉ~♪
ディアちゃんは、水キチでした(笑)
何の躊躇もせずにいきなりドボンしてましたから・・・
ジーク君も最後は、アンドレと一緒になって
華麗な?ジャンピングしてましたよぉ~
動画のほうが、迫力感が出て面白いですよねぇ~
楽しみにしててね♪

コメントの投稿

HOME
