
--------------:--

◆三連休もプール

2010-09-20-Mon-23:49
何の予定もない3連休・・・
いつもの週末と変わらずプール通いでした^;
BigWoodのプールに入る前は、ドッグランで準備運動してまぁ~す♪

キャンディは用を済ませるランの出入り口付近でスタバってます^^; 
が、アンドレとルルはぐるぐる~~~
回り過ぎると溶けてバターになっちゃうよ(笑)


そして、連休最終日は、ともちゃん家と一緒です。
美蘭ちゃん(3か月)のプールデビューに我が家もお付き合いさせていただきました♪

いつもの事ですが、勝手にプールの入り口で待つキャンディです。
100920-1.jpg

紫音ちゃんは、美蘭ちゃんのおばぁちゃんになります。
100920-4.jpg

華蓮ちゃんは、お母さんですよぉ~♪
100920-3.jpg

そして、美蘭ちゃん
まだ3カ月なのに度胸ありまっす! 躊躇せずにドボンしてましたっ!
100920-2.jpg

相変わらずマイペースで泳いでいるルルです。
100920-6.jpg

美蘭ちゃんが持ってるオモチャを狙ってるキャンディです。
一つ咥えているのに、物足りないんですかぁ?
100920-5.jpg

インストラクター・アンドレの登場で~す^^;
今日は、一段と華麗なジャンピングのような???
100920-7.jpg

しっかり見ていた美蘭ちゃんは、真面目な生徒さんです。
早々に飛び魚ジャンプをマスターしてしまいました♪



良く出来ました♪ 合格で~す

疲れるとオモチャをハグハグ。
パピーは何をしてても一生懸命で可愛いね♪
100920-8.jpg

プールの後は、カフェでランチです
カフェデビューもしっかり出来てお利口さんでしたぁ~
記念の集合写真は・・・
なんとか撮れた一枚です。
紫音ちゃんが横向いちゃったね^^;
100920-9.jpg

楽しかったぁ~♪
ともちゃん家の皆さん、ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいねぇ~

COMMENT



コメントの投稿

HOME
