
--------------:--

◆ランで弾ける!

2010-09-26-Sun-15:14
久々にランで走りこんできましたよぉ~
カラッとした青空の下、私たちは気持ちが良かったけれど
には、まだまだ暑かったね^^;

Candy
100926-candy1.jpg

Andre
100926-andre1.jpg

Lulu
100926-lulu1.jpg

アンドレとルルは、知能レベルが同じ?
よく絡んでますよぉ~
100926-1.jpg

次はボクの番ですからねっ! はやくしてくだしゃい!
100926-2.jpg

その頃、キャンディはひたすらボールを追いかけましたり・・・
100926-candy4.jpg

いつものように(笑) 何個も抱え込んでいました^^;
何歳になっても変わらないねぇ~
100926-candy3.jpg

楽しそうに走ってる姿を見てるだけで、和みます。癒されます。
我が家にとって、かけがえのないキャドルトリオです
優しく温かい灯を灯してくれてます。
たまぁ~に大爆発することもあるけれどね

100926-candy2.jpg
100926-andre2.jpg
100926-lulu2.jpg

COMMENT



2010-09-27-Mon-22:35
みんな 楽しそうで ママは満足ですね。
キャンドルトリオ いいトリオです。
ルルちゃん それって おおちな石かすらん?
あご痛そうだよ。
うちの 麓ちゃんと違って 顎ががっつごっつな感じでないから か弱くってあごはずれそうだよ 無茶しないで!
今となっては みゅうさん 3頭って頭さがりまくりです。以前から ルルちゃんが家族になったって時から すごいなって思ってましたが ほほを迎えて 多頭飼いの大変さがクローズアップされている今の時期 特に頭が下がります。
愛情の分散 自分の時間の使い方 どれをとっても 私は上手く行ってないようで わんこたちが不憫でしかたないのです。

少し 涼しくなり 体も楽になってきたので 初心にもどって がんばります!

みゅうさんのような お手本がいるのはラッキーですね。

2010-09-28-Tue-09:42
☆ゆさん☆
ルルが咥えているのはパンで~す(笑)

1頭から2頭は、今までかなり違う事が多いから
大変だぁ~と思うけれど
2頭から3頭は、同じだよぉ~
3頭から4頭も変わらないかも~(笑) 

ほほちゃんは、今が一番手がかかる時かもしれませんねぇ~
直ぐに良い子になって落ち着いてくるよぉ~
愛情の分散も時間の使い方も、そんなに悩まなくて良いんじゃないですかぁ?
自然体でいきましょう~
きっと、後になってあの頃が懐かしいなぁ~って
思うようになるよ!
今を楽しんで子育てしてくださいね♪

コメントの投稿

HOME
