
--------------:--

◆自主練

2010-09-30-Thu-19:48
今日で9月も終わりです。
そして、10月はルルのお誕生月でもあります。
2歳になりまぁ~す♪
アジリティデビューもするつもりです。
本当は、まだ早いんだけど、ローカルデビューだから良いよね?
そして、そして、一番やっかいなお受験もあります。
雨ばかりで思うようにお勉強が出来ないので、屋内のレッスン場へ行ってきました。
ここは、アンドレがドッグダンスを教えてもらっているとこです。

なんか緊張してる?
100930-2.jpg

慣れない場所だとクンクン匂い嗅ぎが大変です。
止めさせるのに一苦労してます。
おまけに鏡の前に来ると、うっとりと自分を見ているしぃ~^^;
集中力ゼロです。
音にも反応してしまい、脚側中にキョロキョロしたり、立ち止ったり、、、
嗚呼、何にも出来てないじゃん!!
もっと集中力高めるためには、どうしたらいいんだろう???

って、もう何年も同じことを悩み続けています^^;

話題は、変わって・・・
今日のディナーです(笑) ←ネタが少ないため無理やりUPします^^;

100930-1.jpg

マグロの漬け丼、ブロッコリーの白合え、大根と生姜の漬けもの、ジャガイモとタマネギの味噌汁
本日は和定食でした♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
