スポンサーサイト

--------------:--

初体験!!

2006-02-21-Tue-22:57
逆さまつ毛気味の私・・・
手術をする程ではないので、ずっと痛さと戦い続けてます。
ビューラーは手放せません^^;
ずっと使い続けてるせいで、まつ毛が切れたり傷んだりして最悪~~!!
おまけに目が疲れてくると、瞳に当たってひどい痛さです!!
で、気になっていたまつ毛パーマ♪
パーマ液が目に入って角膜炎を起こすとも言われてるので、なかなか踏み切れなかったけれど・・・
お友達が一足先にパーマをかけ、問題もなかったので決心!!
今日、思い切って行ってきましたぁ~♪
痛いのかなぁ? どんな風にパーマかけるんだろう?
と不安はあったけど、あっという間に終わっちゃった!!
でも、逆さまつ毛気味の私は、ちょっとかかりづらかったようで
1週間後にもう一度パーマをかけることになりました。
で、鏡を見てび~~~っくり!!
ビューラーでカールするより綺麗に仕上がってます。
目元パッチリ♪で可愛い~~!!(*^m^*)
目も大きくなったみたいで、嬉しいかも~~♪
で、今月は私の誕生月なのでフェイスエステと腕・足のエステも
特別料金でやってもらいましたぁ~
たっぷり時間をかけて丁寧にしてもらって、気分は最高~♪
お肌もプルルン♪
たまには、こんな贅沢な時間を過ごしてもいいかなって思いました!!
ちなみにお値段は、びっくりするほど格安でしたぁ~
ま、安くなければ、やらなかったけどね^^;
ちょっと病みつきになってしまうかも~~~(*^m^*)
matuge

COMMENT



まぁ!!

2006-02-27-Mon-10:20
エステ三昧してただなんて聞いてません~ずるい~羨ましいわぁ。。私も行きたいよぉ。。美容室でさへ最近やっと月1程度は行くようにしてるけどエステはいつになることやら・・。。

2006-02-27-Mon-16:27
ぐふふv-8
聞いてないって言うか、次の日に逢ったのに
気づかないのが、何だかなぁ・・・
明日も行くつもりだけど、気が抜けちゃったよぉ~ ぐすん

コメントの投稿

HOME
