
--------------:--

◆2歳になりました♪

2010-10-10-Sun-21:14
10月9日は、ルルのお誕生日でした
本当は、もっと早いかもしれない・・・&遅いかもしれない・・・
我が家に来たのが8カ月くらいだったので10月をお誕生日月にしました。
で、9日は大好きだったジョン・レノンと同じ日にしちゃいました^^;

2歳にしては落ち着いているように感じるのは
アンドレが4歳でかな~りお子ちゃまだからでしょうか

101009-5.jpg

お友達から頂いたプレゼントの山です

101009-6.jpg

昨日は雨でお散歩が出来なかったので
今日の夕方にみんなでお散歩~

101009-1.jpg

そして、ケーキも作っていなかったので、慌てて作りましたよぉ~

101009-3.jpg

ルルちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~
ウチの子になってくれてありがとうね

101009-4.jpg

夕飯は、ラム肉のスペアリブです。 私とMarkより豪華な夕飯ですよぉ~

101009-2.jpg

ケーキもスペアリブも美味しかったようで、あっという間に完食です。
写真を撮る暇がなかったぁ~

我が家に来てから、病院には予防接種くらいしか行ったことが
ありません。とっても親孝行なルルです。
この1年も健康で明るく、楽しく、色んなことにチャレンジしていこうね

COMMENT



お誕生日おめでと~♪

2010-10-14-Thu-17:48
ご馳走を前にしても良い子にしてますねっv-10
ん?顔が凛々しくなってる?

手作りなんですか~?とーってもおいしそ~うv-238

元気で医者知らずが1番ですよね!
ルルたん、
2才の1年も元気いっぱいで、みんなを幸せにしてちょうだいねv-254

2010-10-16-Sat-12:41
☆marine-mamaさん☆
ルルに【おめでとう】をありがとう~v-351

顔が凛々し見えるのは、ずっと待てをさせて我慢の限界に近付いているからだと思いまぁ~すv-16

手抜きの手作りでっす!
マドレーヌを焼いて、サーモンのすり身を挟んだだけのヘンテコリンなケーキでしたぁ~

ルル、先日、病院へ行ってしまいましたぁ~^^;
が、今は元気復活してます。
明日のアジCUPで思いっきり暴走・・・いやいや走ってきまぁ~すe-282

コメントの投稿

HOME
