
--------------:--

◆祝9歳♪

2010-11-13-Sat-23:20
11月13日は、キャンディの9歳のお誕生日です
大型犬の9歳、フラットの9歳、は私にとって初めての経験!!
クッキー(先代のゴールデン)が9歳になる2週間前に急死した事が
脳裏に浮かんできます
そして、キャンディは夏に緊急手術をしたし、大丈夫なんだろうか?と
不安一杯でした
でもでも、そんな不安もどこかに飛んで行ってしまうほど、
元気に9歳を迎えました 嬉しいです

101113-5.jpg

クッキーに比べるとキャンディは若いです。
まだまだ元気一杯に走るし、喰い意地も若いもんには負けてないしね

お友達からプレゼントを頂きました
大好きなイガイガボールも入ってます

101113-1.jpg

ケーキも作りましたよぉ~
年々、手抜きになってますが、文句も言わず完食してくれまぁ~す♪

101113-2.jpg

夜はお誕生日ぱ~ちぃです

101113-3.jpg

キャンディ・・・元気に9歳のお誕生日を迎えてくれてありがとう
出来る事なら、ずっとずっと傍にいてほしいけれど・・・

これからは(これからも) 今まで以上に一緒に居られる事に感謝をし、
今を大事にして楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思ってます。

101113-4.jpg

キャンディの写真をスライドショーにしました。
でも、画像が粗くなってしまいショック!! 
フリーソフトだから文句言えませ~ん^^;


COMMENT



おめでとう♪

2010-11-16-Tue-10:09
キャンディちゃんe-265
9歳のお誕生日おめでとうe-398

うっかりしていて おめでとうが遅くなっちゃってごめんなさいね。

いつもコートピカピカで元気いっぱいのキャンディちゃんe-3439歳なんて信じられないくらいね^^

クッキィちゃんの分もこれからも元気で いっぱいいっぱいパパやママに幸せをあげてねv-254

みゅうさん 急に寒くなり 朝のお散歩もちょっと大変な季節になりましたね♪
お身体大事に 元気にお過ごしくださいね♪

キャンディちゃん アン君 ルルちゃん また一緒に遊べる日 楽しみにしています。8238  

2010-11-16-Tue-11:40
キャンディちゃん、お誕生日おめでとう。

そして、みゅうさん、
お姫様生活中断、、、
仕えてくれる人がいないと、
お姫様でいられないですものねぇ。
とはいえ、中断できるという事で、それも、おめでとう。

2010-11-16-Tue-19:22
キャンちゃん♪

遅くなっちゃったけど・・お誕生日おめでと~♪

素敵なお姫様に大変身(^_-)-☆

ママの手作りケーキ、なあ~んて美味しそうなんでしょ♪
それにこのデコレーションも、
あ~~、ちっちゃい頃、はるか昔の
お誕生会を思い出すわぁ(爆)。

これからも元気で、ずっとママの傍にいてあげて、ねっ。

2010-11-16-Tue-20:47
☆ココママさん☆
キャンディに【おめでとう】をありがとう~♪

キャンディのコートは、最近サプリを変えたせいか
ピッカピカになってきたんですよぉ~
顔にポツポツあった白髪も薄くなって、9歳に見えない!って
言われてまぁ~す。
私も飲みたい気分です(笑)
キャンディには、クッキーの分まで頑張ってもらわなくちゃっ!
私と張り合うくらい長生きしてほしいで~す^^;

今朝はかなり寒かったですね。
ココママさんも大事な日が控えているのでお大事にしてくださいね♪

みんな元気復活したら、またwoofにでも行きましょうね。

☆kuro先生☆
キャンディに【おめでとう】をありがとうございます♪

お姫様生活は、終わってしまいました^^;
貧乏人のお姫様生活に退屈し始めていたので、ちょうど良かったのですが、
まだ過激な運動はNGです。
ルルのアジ練は出来ないけれど、アンドレのダンス練習は細々とやってます。
前進してスピンも少しだけ出来るようになりました♪


☆風花ままさん☆
キャンディに【おめでとう】をありがとう~♪

うふふ。あまり似合ってないけれど、お姫様っぽく見えたようで
良かったで~す!
このティアラは、風花ちゃんのほうが、ぜったい似合うよね♪
今度、お持ちしますわ~(笑)

ケーキは、年々、手抜きになってきているけれど
ワン達は満足気に完食してくれてますよぉ~
デコレーションは、本当はバルーンもあったんだけど・・・
秒殺で紙くずとなってしまいましたぁ~^^;

ずっとずっと傍にいてほしいですねぇ~

2010-11-16-Tue-21:24
キャンディちゃん、無事に9歳を迎えられてよかったですね!
みゅうさん、さぞ感慨深いものがおありなのではないでしょうか^^
めったにブログにはお邪魔しませんが同じ9歳のフラッティと暮らす者として私からもお祝い申し上げます。

2010-11-17-Wed-09:15
☆セラパパさん☆
キャンディに【おめでとう】を、そしてコメントもありがとうございます♪

今年はお友達フラットが相次いで虹の橋へ
渡ってしまったので、いつもとは違うお誕生日でした。
9歳は確かに8歳とは違うと感じてますが、
今までと変わらずに元気に毎日を過ごしてほしいです。

2010-11-17-Wed-12:46
遅ればせながら・・・
キャンディちゃんお誕生日おめでと~~~♪
元気で9歳を迎えられて良かったですね!
この調子で10歳・11歳・12歳・・・もっともっともっと。 これからも元気で長生きしてね。

わんこケーキ、フルーツたっぷりでおいしそ~です。
どー見てもお店で売ってるケーキと何ら変わりません!
みゅうさんスゴイ!スゴイ!
今度レシピ教えて下さいませ~♪

2010-11-18-Thu-10:32
☆sominさん☆
キャンディに【おめでとう】をありがとう~♪

多少の悪戯はあっても元気でいてほしいです。
10歳、11際とフラット界の長寿犬を目指しまっす♪

ワンコケーキはフルーツをたくさん盛りつけて
崩れたとこをカバーしてますぅ^^;
近くで見たらお店で売ってるケーキとは
やっぱり違うなぁ~って思いますよん。
プレーンヨーグルトを混ぜて作ると
チーズケーキみたいになって美味しいです。
今度、レシピお知らせしますねぇ~
って、かなりいい加減なレシピですが・・・^^;

2010-11-19-Fri-09:01
キャンディちゃん お誕生日おめでとう♪
いつまでも お嬢さんのようなキャンディちゃんの秘訣は ハンサムな弟とちょっとお茶目な妹に囲まれて おいしい物を一杯食べる事かな?
少し寒くなったけど そんなの吹き飛ばして元気でいてくださいね。

今年の年末も みゅうさんに教えていただいた スコーンのレシピで麓のケーキを作る???
がんばらねば!

おめでとう~^^

2010-11-20-Sat-07:40
キャンディーちゃん~~~♪
9歳おめでとう~~~~~~~~~!

PCから~離れて(ゲームばかり^^)
すっかり!@@お友達のBLOGも覗かず><

お祝い~遅くなって~ごめんね><;

私は~キャンディーが大好きよ~♪
いつまでも~元気で素敵な~奥目のキャンちゃんで
居てね^^v

今度~WOOFで~遊びましょうね~~~~♪

2010-11-20-Sat-10:21
おめでとう! 嬉しいですね、元気に9歳。

みゅうさんも、もう大丈夫ですか? 大変でしたね。
今度、軽井沢方面に出没するときは連絡します。みんな一緒が楽しいです。
3頭引きという素晴らしいタフさを見せてください☆

2010-11-20-Sat-16:40
☆ゆさん☆
キャンディに【おめでとう】をありがとう~♪

ゆっくり寝てもいられない位、弟妹が元気なのが若さの秘訣かも~
面倒見が良いからねぇ~
私のほうが、気を使ってしまいます^^;
スコーンのレシピ、覚えていてくれたんですね♪
最近はあまり作ってないので忘れてしまいましたぁ~
今度、教えてくださいませ~(笑)

あまり無理せずにマイペースでいこうね♪

☆ABIDIママさん☆
キャンディに【おめでとう】をありがとう~♪

ぷぷ。私も街作りに忙しいですぅ^^;

どう見ても美人さんとは程遠いけれど、奥目ちゃんは
飽きない顔してるよね^^;
真面目顔のキャンディは笑えますよぉ~

今度、woofでぜひ一緒に遊んでくださいませ~

☆Andy mamaさん☆
キャンディに【おめでとう】をありがとう~♪

まだまだ盗み喰いするほど元気ですよぉ~^^:

私は、無理な運動をしなければ大丈夫です♪
来週あたりは実家のランで弾けさせてきまぁ~す!
軽井沢、一緒に行きたいですねぇ~
今度、声をかけてくださいませ~
3頭引きのタフさと二の腕の太さをお見せしますわ~(笑)

2010-11-20-Sat-20:01
キャンちゃん、お誕生日おめでとぉ~e-420
遅くなっちゃってごめんなしゃいe-263e-263e-263
スライド見ましたよぉe-266
画像が荒いなんて思わなかったし、キャンちゃん元気いっぱいで楽しそう!
9歳の1年も変わらず、幸せワンコになってねっi-1

キャンちゃんの冠&首のお飾り、似合ってて
超~かわいいんですけど~e-266e-266

2010-11-21-Sun-21:10
星marine-mamaさん☆
キャンディに【おめでとう】をありがとう~♪

スライドショー見てくれて嬉しいワン♪
遠目でなお且つ目を細めて見てくれたのかな?
粗いのが目立たないかも~^^;

marine-mamaさんもティアラ&パーティカラーに
食いつきましたねぇ~(笑)
えへへ、かぁ~いいでしょう♪

コメントの投稿

HOME
