スポンサーサイト

--------------:--

切手収集家?

2005-06-14-Tue-15:41
050613byj.jpg


予約していたBYJsiiの切手が届いたぁ~♪
日本版と韓国版2種類も予約していたのだ!!
以前の手帳の時も同じで、どれか一つ選ぶなんて出来ないんだもの^^;
そのお陰で、我が家には同じものがいくつもある様です。。。
ボンビーになる訳だわ~~
で、浮気症の私は、LBHsii切手も予約しているのだ!!
こちらは、9月頃の発売だからまだ先だけど、どんなのかな?
どちらも実際に使える切手だけど、もったいなくて使う気ゼロです。
切手収集家でもないのに、こんなに集めてどうするんだろうか???
主人は知りません・・・これ見たら、また(*´ο`*)=3 だろうなぁ~~~

COMMENT



2005-06-15-Wed-00:36
私のブログの履歴から来ましたぁ~♪
もうひとつのブログって、ここだったのねん=^-^=うふっ♪

切手、私も届いたよ~♪ でも、使えないよね~(*^m^*)

四月の雪のドキュメンタリーDVDも予約しちゃった=^-^=♪

2005-06-15-Wed-20:39
ついに見つかっちゃった!!
ちょっと恥ずかしいかも~~(/▽゚\)チラッ
まだまだ試行錯誤のblogだから、公開は控えていたんだけどねぇ~~
でも履歴で見れちゃうだね^^;

韓国版の切手も良かったよぉ~
今度、お見せするね♪
お~~~ぉ!!
DVD予約したんだ(*^m^*)
私はLBHsiiのDVD買ったから、買えなかったぁ(ノ_σ)クスン

コメントの投稿

HOME
