スポンサーサイト

--------------:--

ニャンコの日と誕生日♪

2006-02-22-Wed-20:35
2月22日は、ニャーニャーニャーでニャンコの日です。
1987年にペットフード会が主催で制定したそうです。
1987年と言えば私が結婚した年です。ふ~~ん。そうなんだぁ~
ニャンコが苦手だった私がニャンコを飼うようになったのも何かの縁なのかなぁ???
で、私の誕生日でもあります。
この年になると喜んでいいのか、悲しんで^^;いいのか複雑な気持ちだけど、やっぱり祝福されると嬉しいです。
今日は、ネットで知り合ったrikaちゃん&eriちゃん&rinaちゃんが、お祝いに駆けつけてくれましたぁ~♪
cake

HENRI CHARPENTIERのバースデーケーキとシャンパンを持って来てくれましたぁ~(^-^)v


シャンパンはCHANELのオープニングセレモニーの時に配られたものだそうです。
と~~~っても美味しいとのこと!!
シャンパン好きな私にとっては悲鳴をあげそうなくらい嬉しいですぅ^^;

で、次はフランスで発行されたCHANELの切手♪
実際に使えるようだけど額に入れて飾っておきたい程、可愛いんですよぉ~!!
stamp


日本にはないCHANELのカレンダーで~す♪
フランス版なので祭日等が違うけど、これも額に入れておきたいくらい
お洒落なものでしたぁ~!!
calender


CHANCEのオードトワレ!!
ボトルがめちゃくちゃ可愛い~~~♪
同じくCHANCEのロールオン!!
携帯用のトワレです。こんなの始めて見ましたぁ~
とってもお洒落で自慢したくなるような一品です^^;
chanel


他にも未使用のカード等・・・いっぱい頂いちゃいました♪
決して自分では買わないものばかりで涙が枯れるほど嬉しいです。
どうもありがとうねぇ~~~m( __ __ )m
お礼に庭にある和の樹木を差し上げるわ~~(*^m^*)

ディナーは、カリフラワーのシチューと白身魚のサラダです。
あとは、頂いたシャンパン♪
これで足りるの?っていう感じだけど、HENRIのケーキがあるから
食べすぎは禁物なんですぅ~
dinner


Markもそろそろ帰ってくる時間です。
Markからのプレゼントは何かなぁ????
楽しみ~~~♪

うーーーーーん。
やっぱり誕生日って、嬉しいかも~~

COMMENT



やはり

2006-02-24-Fri-09:03
誕生日はめでたい愛でたいです。

rika~

2006-02-25-Sat-21:17
その日は嬉しかったですぅ~
でも、過ぎてしまうと、やっぱり悲しいよぉ~
もう歳とりたくないです!!
あげるぅ~~v-16

コメントの投稿

HOME
