
--------------:--

◆エアロビクスセンター

2010-11-25-Thu-18:45
日本エアロビクスセンターの黄葉をキャンディと一緒に
お散歩がてら見に行ってきましたぁ~♪

黄金色に輝くメタセコイアがとっても綺麗です
101125.jpg

モミジも真っ赤
101125-1.jpg
 ↑エアロビクスセンター内にある和食処「翠州亭」   と   ↑夏は大賑わいの「ラク・レマンプール」

メタセコイアをバックに撮ったけれど・・・可愛くないなぁ
101125-2.jpg

エアロビクスセンターは、こんな所です。
101125-3.jpg

ここは、プロのスポーツ選手もトレーニングで利用する事が多いようで
現役時代の高橋尚子さんQちゃんも、よく来てましたねぇ~
そして、石川遼君も来てたんですね♪
他にも色んな選手のサインが落書きのように壁に書いてあります^^;
101125-7.jpg

~モミジの絨毯~
101125-4.jpg

~イチョウの絨毯~
101125-5.jpg

ウォーキングコースは、足の負担を考えてウッドチップが
敷き詰められているので気持ちが良いで~す♪
ジョギングしてる人もいましたぁ~
101125-6.jpg

アンドレのお散歩に最適なんだけど
今朝もオネショしたので、お仕置きでお留守番です

また今度ね♪



COMMENT



コメントの投稿

HOME
