
--------------:--

◆プチ親戚会

2010-11-26-Fri-22:30
今日は、アンドレの実家BELLママさんのランへ遊びに行ってきましたぁ~♪

軟式の野球ボールは、アンドレも私もお気に入りです^^;
101126-1.jpg

BELLママ家からは・・・
同胎兄妹のアンジー
相変わらずの美人しゃんですねぇ~
101126-4.jpg

姪っ子のディア
この顔は、アンドレによく似ててビックリ! かぁいいね♪
101126-3.jpg

そして、ジーク君
会うたびに大きくなって立派になってきたね♪
頭デッカチに写っちゃったぁ^^;
101126-2.jpg

Andy mama家からは・・・
同胎妹のモニカ
走る速さも格好も兄妹だねぇ~。ソックリだよ^^;
101126-5.jpg

モニカのお兄ちゃんも一緒だったのに写真がなかったぁ^^; ごめんねぇ~

アンジーが咥えてるボールを欲しがるディア
モニカとアンドレも行列?に参加してます^^; 
最後列のジーク君はどこ見てるのかな?
101126-6.jpg

群がってますぅ。
私たちがランチしてる間、こんな感じでずっと遊んでましたよん♪
ひとつのボールで仲良く遊べるフラットって面白い!!
101126-7.jpg

アンドレに遊ぼう攻撃してるジーク君♪
身体はアンドレより大きいけれど、やる事はお子ちゃまで可愛いね♪
101126-9.jpg

モニカが大好きなジーク君とモニカが持ってるボールが欲しいアンドレ!!
不思議な三角関係です^^;
101126-10.jpg

頭だけビチョビチョのアンドレ^^;
はい! 予定通りバケツで水遊びしてましたぁ~
101126-8.jpg

さすがに兄妹たちだねぇ~
やる事がソックリで見てるだけで笑っちゃう! ディアは、まだまだ本走り出来ないけれど
隙を見て走った姿は、アンジーに似てるかも~
広いドッグランなのに、いつも固まって遊んでるこの子達を見てるだけで癒されます。
また一緒に遊ぼうね♪

COMMENT



2010-11-27-Sat-13:58
また、ぜひご一緒しましょうねぇ☆
楽しかったです。ワンズを遊ばせながら、犬友達と過ごす時間が
一番幸せですね。今度はキャンディ姫にも会いたいです。
お疲れさまでしたぁ~

2010-11-27-Sat-21:19
☆Andy mamaさん☆
ホ~ント楽しかったね♪
我が家はいつでもOKですので、いつでも声を
かけてくださいねぇ~
キャンディ姫がいると、ゆっくりランチ出来ないですよぉ(笑)
ま、それも楽しいということで許してもらっちゃおうかな♪

コメントの投稿

HOME
