スポンサーサイト

--------------:--

◆なんちゃってHTM

2010-11-30-Tue-19:18
ドッグダンスのレッスンになかなか参加出来ず、
練習法が、最近は自己流になってきました

101130-andre.jpg

ポジションやトリックを間違って教えたら、修正が大変なので
脚側練習をメインに練習することにしましたぁ~

HTMは地味に見えるけれど
接着剤でくっ付いているようにワンコと人が1対になってヒールワークしてる姿は
とても美しくて大好きです。

アンドレと私・・・まだまだ酷いHTMですが、いつかはTinaのHTMに少しでも
近づけたらいいなぁ~と思ってます♪
「目指せ! 日本のTina!」 あはっ! 夢は大きくでっす



ほとんど左脚側だけですが、トリーツなしでここまで出来るようになりましたぁ~
ピシッとポジションの位置が決まってないけれど、尻尾ブンブンで脚側しているので
第一段階はクリアです。 嗚呼、レベル低いなぁ・・・

COMMENT



2010-12-01-Wed-13:43
すごいです!
ここまできたら 一心同体 視線を絡ませて
恋人同士のようですね。
ほほは ジーと見つめると 面白がってかぶりついてきます・・・・とほほ
目で会話が出来るようになりたいです。

2010-12-01-Wed-20:49
☆ゆさん☆
あはは~^^;
すごいですかぁ?
良いとこだけをピックアップして編集しましたから・・・(笑)
実際は、もうちょっとドタバタしてますよぉ~
アイコンタクトの取り方は、睨めっこだそうですよぉ~
目で会話・・・永遠のテーマ&課題ですぅ^^;

コメントの投稿

HOME
