スポンサーサイト

--------------:--

◆VIRON DE LUNCH

2010-12-03-Fri-23:00
朝から大荒れの千葉チベット地帯!!
こんな日に術後1カ月後の検診です^^;
電車も1ルートは、運転見合わせで運休中!!
もう1ルートは、大幅に遅れてます。
いつもだったら、予約をキャンセルしてましたが、
今日は、ワン友さんとランチを一緒にする約束をしていたので
ルンルンで行ってきましたぁ~♪

出かける時は、雨は止んだけれどやけに暑かったです。
半袖セーターに薄手のコートで出かけましたよぉ~

ランチは、Brasserie VIRON丸の内店です。
まるで、おフランスに来たみたいだわ~~
101203-2.jpg

お肉ランチ お魚ランチ サラダランチの3種類があり、
私たちは、サラダランチをチョイス!!
もちろん、バゲット付きですよん♪
101203-1.jpg

ボリュームがあって、お腹一杯になってしまいましたぁ~

ワンコの話題ばかりで話が盛り上がって、楽しかったぁ~!
場所を変えて、カフェの寛ぎソファでゆっくりお喋り!!
いつもはワンコが一緒なので、話が中途半端になってしまうけれど^^;
今日は、いろんなお話がいっぱい出来て本当に楽しかったぁ~
情報交換もしっかり出来たし、満足満足

診察の予約時間になったので、今日はここでお別れしました。

たまには、ワンコ抜きで会うのも良いですよね♪

本日の収穫品です↓
101203-3.jpg

COMMENT



コメントの投稿

HOME
