
--------------:--

◆森のまきば

2010-12-05-Sun-23:55
ミルシェさんがワイマラワーのオフ会で【森のまきば】まで
来るとの情報を入手したので、ちゃっかりお邪魔してきました^^;

シェリーちゃん ひっさしぶり~~♪
満面の笑顔で迎えてくれましたワン
101205-4.jpg

キャンドルトリオは、とりあえずガス抜きさせなくちゃっ!!
101205-3.jpg

フラットのオフ会と違って、ワイマ達は交代でランに入る事が
多かったです。
ずっと爆走してたのは我が家だけです^^;

キャンディ・・・楽しそうだねぇ~♪
101205-5.jpg

9歳になっても元気一杯で若いでっす! その若さ少しくださいっ^^;
101205-6.jpg

アンドレ・・・お目目がキラキラと言うよりギラギラ?
101205-7.jpg

そんなに目も口もむき出して走らなくてもいいのにねぇ~
101205-8.jpg

ルル・・・楽しそうに走ってるね♪
101205-10.jpg

爆走中に呼び戻しの練習をしたけど、確立は3割程度でした^^;
101205-9.jpg

爆走しては休憩の繰り返しです。
大活躍したピクニックシェード!! これ、とっても便利ですよぉ~
101205-1.jpg

今日は、風もなく真っ青な青空が広がって絶好の撮影日和でした
が、アシスタントが経験不足で満足いく写真が撮れなかったです
・・・ってMarkが聞いたら怒るだろうなっ
101205-2.jpg

COMMENT



2010-12-06-Mon-17:24
こんにちは♪
はじめまして 
ミルシェさんのところから飛んできました
ワイマグーフィーの飼主のぐーままデス。
森の牧場で ステキな写真を撮っていただき
ありがとうございました(^^)♪
ちゃんとご挨拶できず 失礼しました。
アンドレくん、キャンディちゃん、ルルちゃん
楽しそうに走ってましたね♪
三人ともメチャクチャ速かったなぁ…
しっかりインプットしましたよ!!
また いつかお会いできるとイイですね♪

2010-12-07-Tue-12:03
☆ぐーままさん☆
こんにちは~♪
こちらこそ、突然お邪魔してしまい失礼致しました^^;

たくさんのワイマちゃんが集まってましたねぇ~
美味しそうな匂いがプンプンしてゲームもあったりと楽しそうなオフ会でしたね♪
我が家は、ずっとランを貸切状態のようにして
走ってましたぁ~
ワイマは、あまり走らないんですね?
森のまきばは、我が家から近い距離にあるので
遊びに行くことが多いんですよぉ~
また、ご一緒出来ると嬉しいです。
その時は、声をかけてくださいね♪


コメントの投稿

HOME
