
--------------:--

◆Wreath & Swag

2010-12-07-Tue-11:55
お気に入りのお花屋さんフルリールでクリスマスリース作りの教室に
参加してきました♪
生花を使ったリース作りは初めてです。
ドライのリース作りだったら得意だけど、作り方も違っていてドキドキのリース作りでした^^;

細かい作業が延々と続いて、やっと完成したナチュラル・リース♪
101204-1.jpg

玄関ドアに飾るには、勿体ないので(盗まれるかも?)
スワッグを作って、こちらを飾ることにしましたぁ~
殆どが、100均で揃えた材料ですよぉ♪
101204-2.jpg

街も山も^^;だんだんクリスマスムードで盛り上がってきましたね♪
来週のドッグダンスでクリスマスパーティに向けて
ただ今、最後の追い込みに入ってます^^;
練習不足でどうなることやら・・・ですが、
久しぶりの発表会なので、私もアンドレも楽しく出来たらいいなぁ~と思ってます♪

皆さんは、どんなクリスマスを過ごすのかな?
101204-3.jpg

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2010-12-08-Wed-16:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

2010-12-12-Sun-21:34
☆鍵コメさん☆
褒めていただいて嬉しいです。
どうもありがとうございます♪ リースやスワッグ作りは得意分野なので、この時期になると作りたくなってしまいます^^;

17日(土)がフラットの単独展なので、行ってみようかなぁ~と
思ってますが、ハッキリとした予定は立ててません。
17日に行かなかったら18日は行くかも?です。
お会い出来たらイイですね♪

コメントの投稿

HOME
