
--------------:--

わんわん倶楽部

2006-02-26-Sun-23:59
今日は、わんわん倶楽部でフラットちゃん達が集合するというので
どしゃぶりの雨の中、行ってきましたぁ~♪
雪ではないようなので大丈夫だよね?と気軽に考えていたら
富士五湖方面は前日の夜から朝にかけて雪が降ったのでしたぁ~!!
案の定、高速はチェーン規制されていて途中で下ろされてしまいました!!
でも下の道のほうが雪が凄かったですぅ~
わんわん倶楽部まで、あと少し・・・なんとか頑張ってくれ~~!!
ダメだったらスタッドレス買うしかないかっ!!と言いながらも
無事に到着しましたぁ~
随分、出遅れてしまった我が家・・・着いたときにはプール内には
黒ワンコがい~~~~っぱい!!
どの子が来ているのか、誰がいるのか、さっぱり分かりませんでしたぁ~^^;
プールの中は、曇っていてこんな感じです。
写真もブレブレで撮れませ~~~ん^^;
wanwan2

キャンディは、ゴールデンのチェルシーちゃんがお気に入り♪クッキーと間違えてたのかなぁ????
優しいチェルシーちゃんはキャンディにボール取られても一緒に遊んでくれましたぁ~!! ありがとうね♪
wanwan1


なかなか飛び込めないテディ君♪
腰が引けてますぞぉ~~~
wanwan4


ただ今、妊娠中のココアちゃん♪
かなり爆泳してたけど大丈夫だったかなぁ?
飛び込みも激しかったよぉ~!! 見ている私たちのほうがハラハラドキドキですぅ~
wanwan5


ココアちゃんとチェルシーちゃんだけは、分かるけど
あとは、区別つきませ~~ん^^;
wanwan6


偶然にも同じブリーダーさん出身のハリー君とヌン君にも会えましたぁ~!!
でも、どこだろう???
ハリー君だけは、ど派手な飛び込みをしていたので分かりやすかったけどね(*^m^*)
wanwan3


たっぷり一日遊んで、今日もワンズと一緒で幸せ~~~♪
帰りの高速は、事故渋滞でちょっと混んだけど8時には、我が家に到着~~♪
この心地良い疲れが好きだわ~~
一緒に遊んでくれた皆さん、どうもありがとうございましたぁ~
またご一緒してくださいね♪

COMMENT



2006-02-27-Mon-10:21
昨日はお疲れ様でした お昼もご一緒できてとっても楽しかったです
ヌンは??って探したけど、わかりませんね(笑) くろい毛もくじゃらがプール一杯にうごめいてましたもんね 疲れて爆睡したヌンの寝起きの顔をbbsにペッタンしておきます

2006-02-27-Mon-12:49
昨日はお疲れ様でした♪
みゅうさんパパさんキャンディーちゃんにお目にかかれて嬉しかった
です♪
お昼から飲めるメンバーがまた増えうれ楽いでした。
ね~jasuminさん~(爆)
ほんと黒いとだれだか分からず、私の写真でキャンディーちゃんが分からなくなりブログにペッタン出来ませんでした(悲)
またお会いできることを楽しみにしています。リンクも頂きま~す♪

jasminさ~ん♪

2006-02-27-Mon-16:31
お疲れさまでしたぁ~!!
水に入ると、どの子も同じウヒャウヒャで見分けつけないですよねぇ~
ワンコのほうも、見分けつけなかったようで、キャンディは誰にでもボール持ってたようです^^;
ランチは、楽しすぎてあっという間に時間が経ってしまいましたね。
今度は、ゆ~~~っくりしましょう~

Harryママさん♪

2006-02-27-Mon-16:37
お疲れさま~~~!!
はじめまして~とは思えないほど、気があって楽しいランチでしたねぇ~
お昼からとは言わず朝からでもお付き合いしますわよぉ~v-275
ホント、黒ワンコは誰が誰だか分からなかったねぇ~~
でもボールをたくさん咥えてる子を見かけたら、それはキャンディと思ってくださぁ~い^^;
ハリー君もすぐ分かるよん!!
飛び込み方で(*^m^*)
リンクありがとうございまぁ~す。
私も頂きに参ります♪

2006-02-27-Mon-17:53
ふふ、今度はビール2杯ずついきます~?それともワイン?

2006-02-27-Mon-18:19
あまい!! あまい!!
それとも~ではなく、それとワインで~すv-275v-272

2006-02-27-Mon-21:40
昨日は偶然会えて嬉しかったよ~♪
なんだか親戚に会った様な気分になっちゃった、フフ(笑)
ココアちゃんとチェルちゃんとあとは・・・にゅ~~”っと首を伸ばすあの格好はうちのてつおザマスv-14
また今度遊びに行こうね~♪

2006-02-27-Mon-23:03
昨日はお疲れ様~!
なんとか無事にたどり着けてよかったね~。
フラットがい~っぱいで、どの子も本当に嬉しそうで可愛かったな♪
テニスボールを3個も咥えるキャンディちゃんはすごいっ!
ジェシーもテニスボールだと無理だと思うよ~。

ココアは妊婦のくせに元気過ぎだよね^^;
心配かけちゃってごめんね~、今日も元気で大丈夫だよ。
また一緒に遊ぼうね~(^o^)/

まゆちゃん♪

2006-02-27-Mon-23:07
ホントだねぇ~~!!
従姉妹と会ったような感覚だわ~~v-10
あの「にゅ~~」は、てつお君だったのね!! ぷぷ
昨日、行ったばかりなのに又行きたくなっちゃったぁ~
嗚呼、遊び癖がついたかも~~

BELLママさ~ん♪

2006-02-27-Mon-23:12
同時カキコだったみたいだわ~

お疲れさまでしたぁ~
助手席に乗ってるココアちゃん、すっごく可愛かったよぉ~♪
って言うか、BELLママさんとココアちゃんのツーショットがとても良い感じでしたぁ~
写真撮ろうと思ったのにMarkが、すすーーーーっと先に進んでしまったので撮れませんでしたぁ~!!
その後の車内での会話を想像してみてくださいませ~~^^;
ココアちゃん、今日も元気で安心しましたぁ~
うんうん。また一緒に遊ぼうね!!

こんばんは*^^*

2006-02-28-Tue-22:57
日曜日は少しだけだったけどご挨拶できて嬉しかったです。
これからはまたお会いできるご縁がありそうですし、どぞどぞよろしくお願いしま~す!

チャコナツさん♪

2006-03-01-Wed-09:24
黒軍団の中でチャコちゃんは目立ってましたよぉ~
おかげで声をかけることが出来て良かったですぅ~
チャコちゃんも黒かったら分からなかったよねぇ~(*^m^*)
BELLママさんちとは近いのでパピーちゃんが生まれたら毎日のように行ってると思いますぅ^^;
こちらに来た時にはお会いしましょうね♪
よろしく~~~

コメントの投稿

HOME
