
--------------:--

◆あれから5年

2010-12-30-Thu-22:02
3411-1.jpg

2010年晦日の今日は、クッキーの5回目の命日です。

私に挨拶もなしに突然逝ってしまったクッキー・・・
今、思いだしても涙が出てきます。

お出かけ先では、不思議と子供達に人気があって人の輪がよく出来たね。
cookie119-1978_IMG.jpg

コートが長くて綺麗だったなぁ~
無言の帰宅をした時もゴールデンに輝いていたね。
101230-cookie.jpg

今日は、お友達からもお花を頂きました。
一年に一度でも思いだしてもらえるのは嬉しいです。
ありがとうございます。
101230-cookie1.jpg

5年前から、年末年始は静かに過ごしています。
お掃除もお料理もする気力が出ないんですよね~ ←ただの怠慢かも?

今年もたくさんの方にお世話になりました。
感謝しています。

来年もどうぞよろしくお付き合いくださいね。

良いお年をお迎えくださいませ。

COMMENT



2010-12-30-Thu-23:26
ほんとだねぇ~、新年に向けてきれいにって・・・ごめん余計思い出しちゃうね。
みゅうさんの話し聞いて絶対あたしは自分でしようって心に誓ったよ。
もう5年もたつなんて思えないけど確実に5年の歳月は流れたのだよね。
日々悔いのないようにめーいっぱい生きようね、愛しい家族とともに(^^)

2010-12-31-Fri-22:15
☆chababaさん☆
あのXデーは、強烈過ぎです。
何年経っても昨日の事のようです。
うん。自分で出来ることは自分でしたほうが・・・
私もどんなに疲れていても自分でしてますよぉ~
chababaさんにも優しい言葉をかけてもらえて
本当に感謝しています。
これからもお互いに愛しい大事な家族と
元気に楽しく過ごしましょうね♪
良いお年をお迎えくださいませ~

コメントの投稿

HOME
