
--------------:--

◆被災地のペット達への署名運動

2011-03-22-Tue-07:17
ポチたまの松本秀樹さんが主催するNatural Dog Style では環境省宛に

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、

愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


の活動を行っています。


緊急災害時動物救援本部からも、

福島県相馬市では「仮設住宅はペット禁止になる予定」との報告があります。

ペット禁止では仮設住宅に入れない、又はペットを手放すしかなくなります。

ご協力いただける方は、Natural Dog Style にて詳細をご覧ください。

******

こちらでは
dogwood

被災地で救出保護、一時預かりされたワンコの写真が載っています。

はぐれてしまったワンちゃんを探せるかもしれません。

(石巻、七ヶ浜、六郷、亘理などの地名がありました)

また、被災地の写真もありますので、現地の状況を知ることができます。

HOME
