
--------------:--

◆パンク修理と自転車引き

2011-03-29-Tue-17:09
ガソリンが入れられない時、自転車を使おう~と思っていたら
あいにくパンク
修理も混んでいて時間がかかるとのこと。
おまけにサビが酷いのでパンクだけじゃないかも?
なぁ~んて言われて、諦めていました

が、100均で見っけ!!
110326-1.jpg

説明書きには、簡単そうだったので自分でやってみることに・・・

意外と簡単?とまではいかなかったけれど、出来ましたぁ~

今までお店や人に頼ってばかりだったけれど
これからは、自分の事は自分でなるべくやるようにしなくちゃね

で、早速、ルルと自転車引きのお散歩してきました。

ビビリのルルは、最初は自転車に恐がっていたけれど
すぐに慣れて、暴走せずに横に着いて走ってました。
ルルも私もかなりの運動量です。

110326-lulu1.jpg

ちょっとお勉強~♪
ソワソワしていたけれど、我慢出来ました!

110326-lulu2.jpg

これからは、自転車引きのお散歩が多くなりそうだねぇ~
明日も頑張って走ろう♪

110326-lulu3.jpg
HOME
