
--------------:--

◆ストレス発散

2011-04-01-Fri-12:15
ガソリンの心配をせずにお出かけ出来るようになったので
お彼岸に行けなかったお墓参りに行ってきました。

もちろんワンコも一緒です♪
110401-1.jpg

お掃除をして、お花を飾って、、、
キャンドルトリオ達は、大人しく待ってました♪

家に引きこもり気味だったので、ストレス発散でドッグランへ~

今日のキャンディは絶好調~♪ 嬉しいなっ
110401-candy.jpg

よく飛ぶようになったよぉ~♪
110401-lulu.jpg

アンドレは、ひたすらボール回収犬になってました。
110401-andre.jpg

こんなお友達もいました♪
大きいけれど生後9ヶ月のアイリッシュウルフハウンド!!
レン君とリョウちゃんの兄妹です♪
H先生がOBしてて、すでにアイコンタクトがバッチリで綺麗な脚側してました♪
110401-2.jpg

我が家のキャンドルトリオは?
嗚呼、カメラ目線してない・・・ オヤツ目線です^^;
でも、いっぱい走って遊んで満足そうな顔してるからいいね♪
110401.jpg

ワンコも私もストレス発散できた良い一日でした♪
HOME
