
--------------:--

◆NANCY DOG PARK

2011-04-06-Wed-21:25
いつもお世話になっているお花屋さんフルリールから紹介して頂いたドッグランへ
やっとやっと行くことが出来ました♪

OPENしたばかりのNANCY DOG PARKはピッカピカです♪
110406-1.jpg

今日はキャンディと・・・
110406-2.jpg

ルルを連れて
110406-3.jpg

お友達のJRTのラッキー君と
110406-6.jpg

メグちゃんも一緒です♪
110406-7.jpg

オーナー犬のロンちゃん6歳と
110406-4.jpg

ナギちゃん2歳ですよん♪
110406-5.jpg

久しぶりの3ワンコの絡み合いでニッコニコ顔のメグちゃんでちぃ~
110406-11.jpg

そして、ラブ軍団も!!
ユンタ君~も久しぶりだね♪
110406-10.jpg

そして、ひなのちゃん♪
Happy Labsよりお預かりしている子です。
110406-8.jpg

ヴィーゴ君とグレディちゃんは、The Otters Tailの看板犬ですよぉ~♪
110406-9.jpg

久しぶりに会えてルルは、走りまわってましたぁ~
でも、ちゃ~んとお勉強もしたよん(笑)
キャンディは、相変わらずマイペースでエンドレスなボール遊びしてました^^;

110406-12.jpg

家からも近いので、また行きましょう~♪
今日はお留守番してたアンドレとね♪
HOME
