
--------------:--

今日はどれ?

2006-03-02-Thu-13:19
hobby1


キャンディはたくさんのオモチャを持ってます。
部屋のドアやイスやテーブルの足を齧るようになってはヤバイ!!ので
小さい時からオモチャで遊ぶようにさせてました。
おかげで家具やドアにイタズラする事もなく平和な我が家です。
可愛いオモチャを見つけると思わず買ってしまい、ついにはこんなに沢山になってしまいましたぁ~^^;
汚れて捨てたいものがあるけど、一応・・・キャンディのお気に入りばかりです。
日によってお気に入りのオモチャが違うようです。
お気に入り以外で遊んであげてもノッテこないんですよねぇ~不思議
candy-ball

今日のお気に入りはハート模様のボール
先日、わんわん倶楽部に行った時にテディ君(彼氏でちゅ)に頂いたのぉ~♪
これは、かなりお気に入りで最近は毎日これ!!
テディ君の匂いがするのかなぁ? うぷぷ
てっちゃんに会いたい?と聞いたら
こ~~んな顔してましたぁ~↓↓↓ ぷぷ
060302candy

COMMENT



2006-03-02-Thu-19:00
彼に貰ったボールがそのうち1番のお気に入りになるかな~v-238

ルビーママ♪

2006-03-02-Thu-21:25
すでに一番のお気に入りのようですわ~^^;
私が買ったのは見向きもしませ~ん!!
今度から、彼氏に買ってもらう事にしまぁ~す(*^m^*)

2006-03-03-Fri-12:00
デヘデヘv-286ぼくね、カブじいのガードマン頑張っちゃうからねv-91
ギャンディの喜ぶ顔が見たいもんv-300

てっちゃん♪

2006-03-03-Fri-18:32
てっちゃん!!
あたしはラヴばぁの子守りで、ちょっとストレス気味なの~
お肌によくないのよねぇ~
早く会いに来て~~わぉ~~ん♪

コメントの投稿

HOME
