
--------------:--

◆保護犬

2011-05-08-Sun-18:55
ステップ君です。

な~んとなくフラットが入ってるようなmix犬です。

110508-3.jpg

8~10歳くらいかな? Luluと同じくらいの中型犬です。

顎の下がかなり白くなってます。

性格は、とっても穏やかでフレンドリーです。

ボールを見ると目つきが変わります(笑)

110508-2.jpg

ただ今、一時お預かり中です。

素敵な良い出会いがありますように・・・

ぜったい幸せにならなくちゃダメだよ♪

110508-1.jpg



HOME
