
--------------:--

◆お台場でランチ♪

2011-05-18-Wed-23:26
紗羅ちゃん&紗羅ままさんとお台場でランチです♪

ひっさしぶりの都会でワクワク~~なキャンディと私です(笑)

110518-3.jpg

ランチ前にお散歩~♪

と言っても水を見るとキチガイのようになるお二人さん^^;

なるべくお水が見えない場所を選んで歩きまぁ~す!

110518-1.jpg

平日の昼間は、お台場も空いてて気持ちが良いねぇ~

110518-6.jpg

さてさて、今日のランチはここ!!
110518-4.jpg

以前から行きたかったCARESSです♪

都会のど真ん中に見えませんねぇ~
リゾート地に来たみたいです♪

暑かったので、ランチのお供はノンアルコールビールでちゅ♪

110518-2.jpg

テラス席は、一応ワンコだけど、あまり騒ぐとです。
なので我が家は3頭一緒には無理かなぁ~

110518-8.jpg

キャンディだけのお出かけも久しぶりです。
と~っても良い笑顔!! 可愛い~ 9歳に見えないよね♪

110518-7.jpg

食事中もいっぱいお喋りしながら、次はケーキタイムです。

場所を移動して、まずはショッピング♪

と言っても、買ったのはワンコのばかりでしたぁ~

110518-5.jpg

ここでも、いっぱいお喋りを楽しんで
紗羅ちゃんもキャンディも呆れたような顔をしながらも
お付き合いしてくれましたよぉ~

110518-9.jpg

渋滞になる前に帰宅で~す!!
高速も空いてて、時間もかからずに帰ってきましたぁ~
御宿に行くのと変わらないかも~~(笑)

たまには、都会に行くのも良いですね♪

さて、次はだれと行こうかなぁ~

疲れきってしまったかな?

110518-10.jpg

COMMENT



2011-05-19-Thu-13:24
今日も初夏のようないいお天気
お台場でランチなんて
おしゃれです♡

お家からどのくらいの時間で行けるのかしら?
こちらからはちょっと遠いってイメージです

空家からは横浜港の見える丘公園方面が
近いですよ~

お買い物はワンコものがあると
ついついお財布の紐が緩んでしまいますね

楽しかったのね
満足のお昼ねかな

2011-05-19-Thu-13:59
お台場はドッグショーに行くぐらいしか犬連れでは行ったことありません~

このレストランいい所ですね~
是非行ってみたいです

最近すっかりワンコのものばかり買ってしまいます

お共ならいつでもさせてもらいたいです~☆

おされぇ~~♪

2011-05-19-Thu-15:56
ステキなレストランですねぇ~♪

ワンは”あまり騒ぐとダメ!”なんですねぇ
じゃ~~ジョイジョイはまだ無理かも・・・・^^;
時々デカイ声で『ワン!』って、良いますから・・
もう少し落ち着いたら行こう~~っと♪

お世話になりました

2011-05-19-Thu-21:48
昨日は、紗羅共々お世話になりまして
ありがとうでした~♪
すっごく楽しかったぁぁ
紗羅家も、久々の都会に大興奮!
ランチもうまうまだったし、大満足
の1日となりました♪♪
また、ご一緒して下さいねっっ☆
紗羅まま&紗羅

残念でした><;

2011-05-19-Thu-22:49
キャッホ~~~~^^
素敵な~レストランですね・・・・・^~^

本当に~残念でした~
お母さんは~準備万端~整っていたのに~~~><

今度は~是非に~ご一緒に~~~♪

*是非・・・イケメン君に~~逢いたいナア~~^^

2011-05-20-Fri-07:56
羨ましいです~~~v-10
私が運転無理なのとデニーロが大人しく出来ません。

2011-05-20-Fri-13:07
☆空mamaさん☆
お台場気持ち良かったですよぉ~♪
でも黒ワンには暑かったよですが・・・^^;

お台場まで空いてれば1時間半もあれば行けます。
空mama地方からだと、30分くらいじゃないかな?

ワンコ飼いになってから、自分のものは後回しになってますよぉ~
お財布の紐が緩くなるのは、ワンコものだけで~す♪

1:1のお出かけだったから、大大満足だったようで~す!
車内でもベッタリで甘えん坊さんになってました♪


☆MILSHEさん☆
お台場は、ワンコとお散歩出来るとこが、けっこうあるんですよぉ~♪
でも平日が良いです。
土日は、お子さま連れも多くなるのでね^^;

このレストランはお勧めで~す♪
今度、一緒に行きましょう~
大型犬を連れていてもスペースが広いので気持ち良いですよん!


☆neomamaさん☆
おされぇ~でしたよ♪

ワンコ連れではないお客さんも居るので、とっても気を使いましたぁ~
お店の方からはクレームがなかったけれど、迷惑かけないようにしないとね^^;
数少ないワンコ同伴のお店がなくなると困るもの~
ジョイ君は、大人しいし吠えないし問題ないですよぉ~
今度、ご一緒しましょう~♪


☆紗羅ままさん☆
こちらこそ、お世話になりましたぁ~
楽しかったね♪ また行きたいですぅ。
クルージングもしなくちゃ! 
今度は、ピザランチにしよう~ね☆
そうそう。夜も行きたぁ~い♪


☆ABIDIママさん☆
素敵なレストランでしたよぉ~♪
ホントに残念だったね。
パズルは完成したみたいだし(笑)、また近いうちに企画しましょう~♪

イケメン君にも会いたいしぃ~(笑)


☆デニーロままさん☆
あれれ? 運転ダメだったんですかぁ?
では、次回は迎えに行きまっす♪
デニーロ君、大丈夫だよ!
心配だったら近場でカフェマナーのお勉強してみる?
お付き合いしまぁ~す♪

2011-05-22-Sun-01:07
お久し振りです(^^)
おいしそう♪そしてキャンディちゃんが一人っ子でママ独占できて楽しめたようでよかったねぇ~。
みゅうさんもお元気そうで良かったわ。

今日はアンドレ君の姪っ子のキノットちゃんと遊びましたよ。
お目目くりくりのとっても女の子らしいお顔のかわいい子でした。

2011-05-23-Mon-12:58
☆chababaさん☆
お久しぶりです^^;

3頭でいると、遠慮してしまうキャンディで
具合が悪いのかな?と思うほど大人しいです^^;

たまには1:1でお出かけしないと可哀想だものねぇ~
すごく嬉しいようでハシャイデますよぉ~
そんなキャンディを見て私も元気をもらってます♪

キノットちゃん家とは近くなんですかぁ?
うふふ。アンドレ家系は美男美女なのだぁ(笑)

2011-05-23-Mon-15:31
アラッ、キノットちゃんちは関東よん、BELLママさんとことかも行かれてるみたいだけど。(blogに登場してたよ)
たまたま富山のほうにいらっしゃる事があるものでキノットちゃんを迎えたって聞いててぐすね引いて待ってたの(^m^;)
暑い日で河行ったけど翌日からこちらはさむぅい日が続いてます。
体調崩さないよう気をつけなくっちゃだわね。

2011-05-23-Mon-16:55
あはっ^^;
また大ボケでしたぁ~
災害救助犬のお勉強しにランに来てたね~
我が家も近いから会いに行きたいけれど
なかなか時間が合いませ~ん^^;

今日は、千葉チベットも寒いですよぉ~
昨日は、昼間から夜にかけて10度も下がって
身体、ついていけません(涙)

お台場

2011-05-28-Sat-22:34
お台場にこんな素敵なランチするところがあるのね
ほんと リゾ-トみたい
紗羅ちゃんもキャンディちゃんも ママたちの
おしゃべりに ずっと 付き合ったのねwww

薔薇の花も綺麗ね~
また 撮り方がめちゃいい~~~~

怖い地震や津波がきても 綺麗な薔薇は咲いてくれるね・・

うちのキャッチ君 もうダメかと思ったけど
今持ち直して ちょっと元気になってます
も少し 元気になったら お出かけしてみようかな~w

2011-06-01-Wed-03:39
☆miri☆
お台場も行くたびに変わっていて迷子になりそうです
ここは屋根付きテラスだから雨でも大丈夫なんですよぉ!
雨の日も雰囲気良さそうでーす
キャンディもいつの間にかシニア組になってしまい淋しいけれど、以前とは違う絆が出来た気がします
キャッチ君も同じだと思いますよん!miriの傍に居るだけで嬉しいと思います。
キャッチ君とのお出かけ楽しんでくださいませ~

コメントの投稿

HOME
