
--------------:--

◆祝 10歳の誕生日

2011-11-13-Sun-23:39
しばらくご無沙汰している間に

10月9日にルルは、3歳の誕生日を迎えました♪
相変わらずクルクルよく動きまわって元気一杯です。

111024-lulu4.jpg

アンドレは、ボチボチとドッグダンスらしきものを楽しんでます。
駒沢公園でのイベントにもデモンストレーションしてきましたぁ~☆

111001-5.jpg

そして、キャンディは11月13日に10歳のお誕生日を迎えました♪

111113-candy1.jpg

お友達から沢山のプレゼントが届きました♪
111113-2.jpg
111113-4.jpg

こんなに可愛いワンピも♪
似合うかな?
111113-candy2.jpg
111113-candy3_20111115094955.jpg

13日は、11月とは思えない暑さでした^^;
LADFでは元気よくダイブ!!
111113-candy5_20111115094954.jpg

1個のボールで3ワンコで遊んでくれるので飼い主は楽してますぅ。
111113-5.jpg

10歳とは思えない立派な走りを見せてくれましたぁ~♪
111113-candy6_20111115094954.jpg

夜は、e-dog Cafeのケーキでささやかなパーティをしましたよぉ~♪
111113-3.jpg

111113-1.jpg

そして、私からのプレゼントです。
ワンダースタジオでゲットしました♪
奮発しちゃいましたぁ~! しま○らで買う私のコートよりお高いです^^;
111113-candy7_20111115094953.jpg

これから寒くなるからね♪

元気印のキャンディ!!
これからもずっとずっと一緒です。
楽しいお出かけいっぱいしようね♪
111113-candy8.jpg

COMMENT



2011-11-15-Tue-17:43
ご無沙汰しています!
すっかり更新がないので、よからぬ心配をしてしまったじゃないですか!
元気でよかったぁ~!
そして10歳おめでとう!!!!
アンドレも楽しく踊っているんですね♪
先日、私もLADFデビューしたんですよ!
綺麗なランですっかりファンです。
冬場はプールの水はどうなるのでしょう?
ちょっと勘弁して欲しいなぁ~。
これからも10歳組もまだまだ元気にやっていきましょうね!

2011-11-15-Tue-23:06
キャンディちゃんお誕生日おめでとう!
10歳を元気で迎えてうれしいねぇ~。
このコート、あたしも欲しいなぁ~と思ったんだけどだんなに却下されちゃった(^^;)
プライスダウンしてたときでも結構いいお値段だったものね。

ルルちゃんも元気に3歳、アンドレ君も元気元気で忙しい毎日のようですね。
みんなの元気な姿が見られてうれしかったわ。
無理の無い程度にまた元気な姿見せてね(^^)

2011-11-16-Wed-19:17
☆プリエママさん☆
キャンディに「おめでとう~」をありがとう~♪
プリエちゃんと同級生だよねぇ~
2001年生まれ頑張ってますね♪

なかなかPCに向かう時間がなくてオサボリしてましたが、みんな元気でやってますよぉ~
心配かけてしまってごめんなさぁ~い^^;

LADFデビューしたんですね♪
今度、来る時はぜひぜひ連絡してくださいませ~
すっ飛んでいきます^^;
LADF地方は、あまり寒くならないんですよぉ~
なので冬場もプール入れます^^;

2011-11-16-Wed-19:22
☆chababaさん☆
キャンディに「おめでとう~」をありがとう♪
10歳は特に嬉しいですねぇ~
このコートは、清水の舞台から飛び降りる思い(笑)で
買ってしまいましたぁ~
私のコート3着は買えますね^^;
でも、とっても丈夫に出来ていてサイズもアンドレでもOKなので兼用にするつもりです。

ボチボチのアップですが、また元気な姿見に来てくださいね♪

コメントの投稿

HOME
