
--------------:--

◆アンドレの実家へ

2011-11-21-Mon-22:05
11月11日にアンドレを生んでくれたココアちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。
10歳でした。旅立つ数日前に会ったばかりだったので、こんなに早くに・・・という思いがあり、
なかなか受け入れられませんでした。

111121-8.jpg

ココア母さんは、とっても美人さんでアンドレの男前(笑)は母親譲りです。
人もワンコも大好き♪ いつも明るくて優しい性格でムードメーカーなとこは、
しっかりアンドレが受け継いでます。
ココアちゃん、安心してお空の上でゆっくりと過ごしてくださいね。
そして、アンドレを生んでくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう~

これは↓はアンドレ。セピアカラーにしてみました。似てるかな?
111121-9.jpg


そして、やっと気持ちが落ち着いてきたのでアンドレと実家に行ってきました。
BELLママ家のワンコ達に大歓迎されながら、ココアちゃんにお花とお線香をあげさせて
頂きました。ココアちゃんのお話もいっぱいして、ランへ行くことに~

BELLママさんが撮ってくれたアンドレ(2枚)
111121-4.jpg

111121-5.jpg

大はしゃぎです^^;
今日のメンバーは、アンジーとディアちゃんの母娘でしたぁ~
アンジーとアンドレは同胎の兄妹です。兄弟姉妹の中で特に似てる2ピキです。
で、ディアちゃんはアンジーの小さい時にソックリです。
な・の・で・・・3ピキは、顔も仕草もソックリで~す♪

111121-3.jpg

耳毛がボワボワなのがアンドレです\^^;

111121-1.jpg

姪っ子のディアちゃんと♪
アンドレのほうが一角獣気味だけど、耳毛をカットしたら親子に見えそうだぁ~

111121-2.jpg

相変わらず可愛いアンジー♪
111121-7.jpg

今日は、ゆっくり出来なかったけれど、また近いうちにゆっくりと遊びに行きますね♪

BELLママさん、お忙しいところありがとうございました。

***ココアちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします***

COMMENT



ご無沙汰しております

2011-12-08-Thu-11:27
お久しぶりです♪
先日、福岡でアジリティーの競技会があったときに
ルシアちゃん&NANAちゃんのパパさんから
みゅうさんからのエールを受け取りました!!
嬉しかったです。
ありがとうございます(^-^*
しかーーーし・・・・・
久しぶりとはいえ、2日で4種目、
すべて失格という前代未聞の失態を犯してしまいましたーーー(ToT)
情けない・・・。

せっかくエールを送って頂いたのに
すみませーーーん(^^;;;;

これから寒さが厳しくなります。
人犬共に体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね。

2011-12-14-Wed-09:38
こんにちは~♪
お返事が遅くなってごめんなさい^^;

ルシナパパさんとお会いしたんですね♪
4走失格は、凹みますねぇ~
でもでも、TERRAちんは楽しかったのでは?
大丈夫ですよぉ~
フラットのジルちゃんに続いてフラット代表として
頑張ってくださいませ~~
いつも遠くから応援していますよ♪

福岡遠征・・・いつかは行ってみたいなぁ~^^;

コメントの投稿

HOME
