スポンサーサイト

--------------:--

◆銀杏並木

2011-12-01-Thu-23:22
神宮外苑の銀杏並木で写真を撮りたい!!

もう何年も前から思ってますが、なかなか予定が合わずにいました。

が、今年は頑張って行ってきましたよぉ~

もしかしたら今年が最後のチャンスかも?と思ったからね^^;

あ、もちろんキャンディとで~す♪

耳毛をカットしたのでスッキリ顔で~す。

111210-candy1.jpg

若いときは、窓を開けたら脱走してたけれど
さすがにしなくなりましたぁ~

111210-candy4.jpg

絵画館前でもパチリ!!
お天気も良くて撮影日和でしたぁ~

YcBM_1.jpg

絵画館前の池を見てます。
いきなりジャンプして、もう少しで落ちるとこでしたぁ~^^;

JmEIW-1.jpg

朝早くに着いたので、人影もまばら・・・
でも、直ぐに観光バスが来て大混雑となりましたぁ~

やっとやっと写真が撮れて大満足~♪
来年は、アンドレと来てみたいなぁ~
HOME
