
--------------:--

◆イヴイヴ~♪

2011-12-23-Fri-23:45
Markが年末まで出張中なので
一人と3ピキでイヴイヴな夜を過ごしましたぁ~

何年かぶりにツリーも飾って、クリスマスモードになってきた我が家です。
と言っても庭のデコレーションは、これだけですぅ。

111221-1.jpg

部屋のツリーも飾りました♪
Markがいなくて私一人で気ままに過ごしてたイヴイヴな夜ですが、
3ピキにとっては我慢我慢のイヴイヴな夜になってます^^;

111223-2.jpg

お料理も少しだけ作りました。

111223-5.jpg

お気に入りのANDLEのシャンパンも用意して・・・空けちゃいましたぁ~

111223-4.jpg

ワンコには、e-dogcafeさんのクリスマスケーキ♪
ひとつひとつが丁寧に作られていて、可愛いですよねぇ~

111223-3.jpg

の~んびり食べながら飲みながら、たまに写真を撮りながら

アンドレは、きれいな顔してるね(親ばかしつれ~い)
111223-9.jpg

ルルちゃんは、家では真面目なんですよぉ~
111223-8.jpg

で、やはりこのお方には、ジッと見られていました^^;
111223-7.jpg

3ワンコに見られながらも、まったりのんびりと寛ぎ癒されています。
こんな時間がずっと続きますように・・・

Merry Christmas!

111223-6_20111227124612.jpg
HOME
