スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆LADF Agility X'mas Cup

2011-12-25-Sun-13:37
25日は、ルルがお世話になっているLADFの第5回LADF AGILITY CUPに参加してきました。
日が短い冬場の大会は、日の出前に家を出発です。
でも、LADFは我が家から40分ほどなので秋が瀬よりは楽です。

この日は、と~~っても寒くLADFさんのプールは凍っているし、
フィールドも真っ白になるほど霜が降りていました。 珍しいです。

衣装を着けられてご機嫌斜めのルルですぅ。
111225-3.jpg

さて、今回ルルは、ビギナーとJP1&AG1にエントリーです。
ビギナーと言ってもOPDESのノービスクラスレベル?スラロームがあるので1度?
とレベルが高いです^^;

111225-1.jpg

ルルの課題は、とにかく集中力です。
全く出来ません(涙)
走る前に一緒に遊んだりハードル等で集中力をつけて良い感じ~と思ったのに
やはり大暴走してしまいました。
スタート地点で待てが出来ず、自分から走ってしまったのが全てを物語っています。
今後の課題は、集中力と待て・・・はぁ。何年やってるんだろう?

111225-2.jpg

抽選会では美味しいトマトが当たりましたぁ~

ルルとのアジは楽しくなかったけれど
一緒に大会に出てる仲間とお喋りしたり、上手な人のハンドリングを見たり、
お話を聞かせてもらったりと楽しく過ごすことが出来ましたぁ~
豚汁も美味しかったぁ~♪ おかわりしてしまいました。
食べれなかった方、ごめんなさい^^;
ケーキもご馳走になりました。夕飯がいらないくらい食べたぁ~~

嗚呼、ルルと楽しくアジを出来る日が来るのだろうか?
今は、苦しい私とルルの我慢比べです^^;

後日、詳細をアップします。

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。