
--------------:--

◆レッスン

2012-02-21-Tue-21:19
加恋ちゃん家でお勉強です♪

まずはアンドレから・・・
遠隔の練習してまぁ~す♪
コーンの周りをグルグル~と回る練習です。
120215-andre1.jpg

慣れてきたら、今度は私の周りを離れてグルグル~~
今日は、ターゲットスティックなしで出来た!!
うーーん。いつもこんな感じだと良いんだけどなぁ~
120215-andre2.jpg

おて! おかわり! あっぷ! 3連発です。
120215-andre3.jpg
120215-andre4.jpg
120215-andre5.jpg

次はルルです。
レトリーブのお勉強中~。
ピーピーおもちゃより軟式ボールのほうがレトリーブしてくる確率高いです^^;
120215-lulu2.jpg

タビ君がいてもレトリーブしてきたぁ~♪ 途中で遊ばなくなったのは進歩です。
120215-lulu3.jpg

オーナーパパさんが作ったシーソーです。
アジ練も出来ちゃうなんて素晴らしいですねぇ~
ルルのためにありがとう~♪ 笑
次はドッグウォークかな??? 
120215-lulu4.jpg

加恋ちゃんファミリーと一緒に♪
右からリンちゃん、タビくん、カレンちゃん、ルル
120215-4.jpg

今日はいっぱい褒められてご機嫌なルルです♪
この調子で本番もやってくださいよぉ~
120215-lulu1.jpg
HOME
