スポンサーサイト

--------------:--

稲毛海浜公園♪

2006-03-05-Sun-22:07
inage1


朝から良いお天気なので週末ガーデナーはお休みにしましたぁ~^^;
こんな日はワンコと一緒にお出かけしましょう~!!
で、やって来たのは稲毛海浜公園です。
以前、ドライフラワーの展示会をした花の美術館もある場所です。
アトリウム内はチューリップがオンパレードだそうですが、
あいにくワンコは入れないので入り口で我慢ですぅ~

美術館脇を抜けると芝生広場があります。
久しぶりのお天気だったので家族連れがたくさんいてワンコを遊ばせられそうにない雰囲気でしたぁ~
なので・・・我が家は砂浜へGO!!
キャンディの初泳ぎで~す♪
inage2


やはり、遊びに来ていたフラットのロク君♪
キャンディと同じ4歳の男の子です。
足が長くて美男子でしたぁ~♪
初対面だと言うのに、すぐに意気投合!!
さすがフラットだわ~
inage3


キャンディのお得意のポーズ♪
ちょっとブタちゃんになったかも~
inage4


ロク君です。目線の先は?・・・ボールでしょう~^^;
inage5


ボールは2つあるのに1つのボールで遊んでます。
面白いねぇ~~
inage6


なかなか、いい感じ~~♪
てっちゃん(キャンディの彼氏)ごめんねm( __ __ )m
キャンディ・・・浮気中ですぅ。
inage7


9ヶ月のゴル君も飛び入り参加です。
inage8


こういうショット・・・まだ辛いです(ノ_σ)
inage9


いっぱい遊んで満足気なキャンディ♪
一緒に遊んでくれたお友達がいてよかったね!!
帰りは、花の美術館前のお花畑で「はい!!ポーズ」
inage10


幕張のガーデンウォークでランチ♪
キャンディ・・・ずっと伏せして待ってたよん!!
すごい成長だわ~~。これなら青山のカフェでの卒業試験パスできるかも~~♪
inage11


私たちのランチ♪
inage12


家に帰ってすぐにシャンプー!!
シャンプーしながら、ふと思ったのは
たしか先週もシャンプーしなかった?
そうだぁ~!! わんわん倶楽部に行ったんだぁ~
うわぁ~!! 我が家では珍しく2週続けてお出かけしたんだ・・・
で、来週もお出かけ(てっちゃんとデート)だわ~~ぐふふ

COMMENT



2006-03-06-Mon-09:32
朝一番に見に来たわよぉ~v-532
うん!ロクくん脚が長くてカッコいいお顔だねv-227
き~ちゃんともなかなか良い感じじゃないの!?
短足てっちゃん危うし!!
来週はてっちゃんシークレットブーツで挽回だぁ~(笑)

昨日は暖かい陽気だったからお花もいっぱい咲いて綺麗だったんだね♪
キャンディ嬉しそうな良い顔してるよv-22

まゆちゃん♪

2006-03-06-Mon-18:45
朝一でありがとう~~♪
ロク君は綺麗なお顔してたよぉ~!!
って、てっちゃんが汚いって意味じゃないからね^^;
シークレットブーツのてっちゃん(*^m^*)
うぷぷ。想像しただけど笑い転げちゃったぁ~v-15
本命はてっちゃんだから安心してねぇ~♪
来週は超ド派手なラヴラヴだったりしてv-23
美術館の裏はバラ園なんだよぉ~♪

コメントの投稿

HOME
