
--------------:--

◆加恋ちゃん家へGO!

2012-03-16-Fri-16:34
久しぶりに加恋ちゃん家へ行ってきましたよぉ~♪

まずは、ドッグダンスの練習しなくちゃね♪
120316-andre5.jpg

あちゃあ~~>< レトリーブばっかりでダンスになってませ~ん
ま、GRTの練習だったと思えばいいっか^^;

休憩なしで、ず~~っと練習してました。
アンドレも疲れた様子!! お茶タイムにしましょうか?

3月3日にカフェもOPENしたので、次はカフェへGO!
カフェへはランから直接行けます。
屋根付きなので雨が降っても濡れずに移動できるのがGOOD

120316-andre1.jpg

120316-andre3.jpg

練習中にいっぱい食べたでしょう~~

120316-andre4.jpg

我が家から数分で行ける場所にあるので、とっても便利!!
ドッグダンスの練習はアジリティと違って屋内で練習する事が多いからねぇ~

120316-andre2.jpg

練習が終わってからのお茶タイムも楽しみのひとつとなりましたぁ~♪

HOME
