
--------------:--

◆GRT練習会&パピー見学

2012-05-27-Sun-23:27
アンドレの実家であるBELLドッグランでGRTの練習会に参加してきました。
アンドレは2回目の参加ですが、ほとんど進歩してません^^;

120527-12.jpg

GRT・・・奥が深くて難しいけれど楽しいです♪
ドッグダンスやアジリティとは違ったワンコとの楽しみ方がありますねぇ~

待機中のアンドレ
他のワンコがやってるのを見てムズムズしてくるようです。
120527.jpg

今日の参加は、デモをしてくれたカイエン君♪
そして
左からキノットちゃん、アイルちゃん、チェリッシュちゃん、ボン君、ファル君、アンドレ、ジャスミンちゃん

いつもお利口なボン君、ファル君が飛び出した写真を選びました^^; プリエママさん、お許しを~

120527-9.jpg


みんな頑張ったね♪ また一緒に練習してくださいませ~

そして

BELLママさんがパピーを連れて来てくれました♪
可愛い~~♪ 元気だぁ~♪ よく動く~♪

120527-3.jpg
120527-4.jpg
120527-8.jpg

何故かパピーズに人気のアンドレ伯父さんです^^;

120527-6.jpg
120527-2.jpg

ピンクちゃんかな? 早くも水キチ度をアピールしてました(笑)

120527-5.jpg

濡れてリボンがドロドロになってるけれど、これもピンクちゃんで~す^^;

120527-10.jpg

突然、妊婦さん登場~(笑)

120527-11.jpg

あはっ^^; 気持ちは分かりまっす!
妊婦さんだらけにならなくて良かったですねぇ~^^;

いやぁ。とにかく賑やかで楽しかった&癒されました。
ご一緒した皆さん、どうもありがとう~
次回もよろしくお願いしますね♪

COMMENT



2012-06-06-Wed-07:13
先日はお世話様でした。
ぱぴっこ可愛かったねぇ~。
夏の間に練習しなきゃですね♪
パピー泥棒、出没注意だね(笑)
またよろしくです!

2012-06-06-Wed-11:36
お疲れさまでした。
ぱぴっこ可愛くてず~~っと見ていたかったね♪
妊婦さんが増えなくて良かったです(笑)
夏に練習しないと、ぐ~~んと差がついてしまいそうですが、我が家はたぶん出来ないでしょう~^^;
おみじゅ遊びもしなくちゃいけないし、忙しいのだぁ!!
でも楽しくが一番なので秋にまた元気に
お会いしましょうね♪
こちらこそ、よろしくで~す。

コメントの投稿

HOME
