
--------------:--

◆低気圧が近づくと

2012-06-06-Wed-08:37
キャンディが悪性リンパ腫と診断されてから1年半になります。
余命数カ月を乗り越え、幾度かの危機もあったけれど無事に今日まで過ごしてきました。
Blogでは、元気な姿しかアップしていないので驚かれた方も多いかと思いますが、
元気印のキャンディのぐったりしてる姿をお見せしたくないというのが本音です。

日曜日から具合が悪くなって、元気を取り戻したように見えたけれど
また昨夜から気だるそうにしてます。
今朝もまだ元気がありません。
台風が近づいて気圧の変化のせいかな?
今までも低気圧が近づくと、貧血状態になって病院に行くことが多かったから・・・
このまま無事に何事もなく落ち着いてくれるといいんだけど・・・

120606-candy.jpg


もうすぐ梅雨入りです。
試行錯誤しながらの日々が続きそうです。
梅雨が明けたらプールの季節だよ!
今年はおもちゃ8個咥えるのが目標だからね。
頑張ってくれなくちゃ困るよ。。。

120601.jpg



COMMENT



2012-06-06-Wed-17:54
久々の更新だぁと喜んで開いてみたら・・・びっくりしました・・・1年半といえばクッキーちゃんの命日でカキコしていた辺りでしょうか?
いつも元気そうなキャンディちゃんのお顔ばかり見ていたので実感がわいてきません。
でもそんな元気そうなお顔もリンパ腫の診断がされた後、しかももう1年半もキャンディちゃんは頑張ってきていたのですね。
梅雨を乗り切って湿気がなくなれば少しは体も楽になるから何とか頑張って梅雨をしのいでね。
また元気なニコニコなお顔いっぱい見せてねキャンディちゃん!
ミュウさん、ミュウさんも体調崩さないようにね。
いつも応援してるよ。

2012-06-06-Wed-19:07
おひさしぶりです。
いつも読みには来ていたのですが…
今回はコメント、残させてください。

キャンディちゃん、ほんとに?
そうですか、1年半も前から。
ずいぶん長くがんばってきてるのですね。

みゅうさんたちのお力添えあってこそ。
つらそうな姿、見てるだけでもこたえるでしょう。
どうぞご自身のお体にもお気をつけくださいね。
わたしも遠くから、応援してます。

2012-06-07-Thu-10:01
毎日~気になってました・・・・
このところ~気温も高くなってきましたからね~
7月の~プールや~秋のオフ会・・・・・
キャンディーちゃんに逢うの~~~
楽しみにしてるからね。
梅雨時~辛いけど~頑張れ~~~!

2012-06-08-Fri-10:44
chababaさん
ご心配おかけしてごめんなさい。
クッキーの命日、覚えていてくれてありがとう~
そうですね。。。クリスマスの日でした^^;
年越しは無理かな?
クッキーが迎えに来ちゃうのかな?と
泣きながら過ごしてました。
余命数カ月なら家で過ごさせてあげたいと思って
退院させたのですが、日に日に元気になって目力も
出てきて食欲も出て、先生も家での療養が一番の薬ですね。と言ってました。

ここのところ、お天気が不安定だったので
体調も不安定になってたようですね。
点滴したら食欲も戻って元気になりました。
あまり無理せずにのんびりと過ごさせてあげます。
ご心配頂き、ありがとう~
励みになります。

2012-06-08-Fri-10:51
しっぽさん
ご無沙汰してます。
私も読み逃げばかりですみません^^;

良い時もあれば悪い時もあります。
今度は覚悟しなくちゃいけないかな?という日が
何度もありました。
でも、横たわってぐったりしてる姿はキャンディじゃないんです。
私の中では、いつもボール大好き♪で元気一杯の
姿しかないんですよね^^;
なので、Blogでも元気な姿しか見せませんでしたが、
さずがに今回は、ヒヤッとしました。
ご心配かけてごめんね^^;

今日は、もう元気にしてるので峠は越えたようです。
応援ありがとう~!!
まだまだ頑張ります♪

2012-06-08-Fri-10:55
ABIママさん
またまた心配かけてしまいましたね^^;

高齢のせいもあるかと思うけれど
もう少し頑張ってもらわないと!!
まだまだ楽しいイベントが続くので
無理をせずに過ごしますね♪
アラン君とも元気に会いたいし・・・
頑張るよぉ~~♪

2012-06-08-Fri-13:22
元気印な人でも 冬~春~夏は 体調が崩れるものですもの キャンディちゃんも答えるのでしょうね。
病状と向き合うみゅうさん家族の不安な気持ちと テンションを上げて行こうとする複雑な気持ち わかります。
少しでも 気候が安定すれば すごし安くなれば のんびり キャンディちゃんもできると思います。
しんどければ ぐっすり眠って おいしいご飯の時間まで 体力つけてね キャンディちゃん!

2012-06-09-Sat-02:06
初コメ~いや~昔コメした様な~??
キャンディちゃん、これから梅雨本番がやってきますので、お大事にして下さいね。
届きましたか?
アンドレ君と楽しんで下さいまし~
さっき、10歳おめでとう見たら、キャンディちゃんの隣でした~笑

2012-06-09-Sat-09:34
私の中には いつも元気なキャンディちゃんしかいないので...

秋に皆でAlainのお目見えオフ会するんだから♪

キャンディちゃん ゆっくりゆっくり頑張ろうね~~


ココアもこのごろ全部がゆっくりモードになりましたぁ(^0_0^)

みゅうさん 頑張り過ぎて お身体壊さないように気を付けて~~ 

2012-06-09-Sat-17:26
ゆさん
ありがとう~♪
今日は朝から雨・・・またまた体調悪しです。
ホントにキャンディだけでなく私もドヨ~ンしてます。
優れない時は、のんびりまったり過ごすのが一番ですね^^;
ゆさんも大事にしてね☆

2012-06-09-Sat-17:29
Buncoさん
はい。昔コメありましたよぉ~
例のブツは、届きました♪ ありがとう~!
これからの時期、ワンコも人にも嫌になりますねぇ~
体調を見ながらのんびりと元気に夏を迎えたいです♪
10歳コンビ、お隣さん同士よろしくね☆

2012-06-09-Sat-17:32
ココママさん
やっぱり元気印が一番似合うキャンディですよね♪
秋のオフ会には、びっくりするくらい元気印になるように
しっかりと充電しておきます^^;
ワンコも人もゆっくりモードになってきたねぇ~(笑)
ココママさんも身体に気をつけてね♪
どうもありがとう~

コメントの投稿

HOME
