
--------------:--

◆第7回 LADF Agility Cup

2012-06-24-Sun-23:44
梅雨の合間の晴れた日曜日・・・6月24日

第7回LADFのアジリティ大会に参加してきました。

5_20120627134340.jpg

LADFのアジは、和やかな雰囲気ながらも白熱した大会で楽しいです。
殆どの方が、公式の大会では上位を占めてる方ばかり・・・
そんな中で暴走ルルちゃんが走れるのは、幸せだと思ってます。
いろんな方からのアドバイスももちろんお勉強になるし、
上手なハンドリングも見るのもお勉強になるし、
とても充実した一日でした♪

ルルは、ビギナーとJP1&AG1にエントリーです。
目標は、いつものように脱走&暴走することなく走ること^^;
が、やはりダメだったぁ~~
うひゃ~♪ たのちぃ~のルルでした!

ビギナーは、暴走するも失格はしなかったので何とか3席になりました♪
一緒に練習してるマハロ君が1席!! おめでとう~~♪

120624-1.jpg

ご褒美の賞状とおやつをゲット!!

120624-6.jpg

たくさんの方が参加されていました。それも上手な方ばかりで見てるだけでお勉強になります。
フラットのジルちゃんとツーショット!!
キャンディと同じ10歳だけど、元気一杯です。バーダウンしながらも現役で頑張ってますよぉ~

120624-5.jpg

そして、昨年初めて会ったBCのももちゃん♪
無地と柄(笑) よく似てたはずなのに、美人さんになったももちゃんとぶちゃいくになったルルの
ツーショットです。ルルは、プール上がりだったのでさらにぶちゃいくになってます^^;

120624-4.jpg

そして、
久しぶりに会ったWSのアルネちゃん♪ キャンディと一緒にアジをしてた時の仲間です♪
それから
ドッグダンスでは、ママさんと一緒のBCのポリーちゃん♪ アジはパパさんと参加です。

なんちゃって表彰台で記念撮影~

120624-3.jpg

ルルとのアジリティは、まだ楽しい~にはなってませんが、昨年よりは暴走時間が短くなったかな?
少しずつだけど、地道に諦めずに頑張っていきます。
参加した方々に、いつもご迷惑ばかりかけてますが、もうしばらく見守ってください^^;

AG1で失格(ハンドリングミス)になったけれど、ルルは頑張りました!
途中、お散歩ワンコのとこにフラフラ~と行ったけれど戻ってきたぁ(笑)

120624-2.jpg

さぁ!! 秋のOPDESに向けて暑い夏も練習! 練習! 頑張るぞ(^^)v

COMMENT



2012-06-30-Sat-11:53
LADFアジリティカップ、お疲れさまでした☆
ルルちゃん、相変わらずのスピード感ある走りに、
ママさんへの集中力も高まってきて、
見事にビギナークラス3席入賞、おめでとうございます♪

私とポリーは練習不足通りの結果でしたが(^^;)、
でも一緒に走るのはやっぱり気持ち良いし、
みなさんといろいろおしゃべりして笑えるのも、
とても楽しかったです!
今回もお誘いいただき本当にありがとうございました☆

秋のOPDESに向けて暑い夏も練習!?
あ、私も見習わなければ!
見習うかも。。見習えたらいいな。。見習。。

2012-07-02-Mon-21:25
お返事が遅くなってすみません^^;

LADFカップは楽しかったですね♪
ルルの3席は偶然です。集中力があれば結果も良いんですが、持続力がなくて・・・
永遠の課題になりそうです。

ポリーちゃん、練習不足なんて感じない走りでしたよぉ~
パパさんとのアジが楽しくて仕方ないって感じで
見ていても笑みが出てきました。
楽しいのが一番ですね♪ 秋もまたご一緒しましょうね♪

コメントの投稿

HOME
