
--------------:--

◆加恋ちゃん家でランチ

2012-06-26-Tue-14:25
アンドレのドッグダンスの自主練をしに加恋ちゃん家に行ってきました♪

今日は、とにかく私から目線を逸らさない練習!!

見たら褒める! 見ない時は無視!
ランの中をぐるぐると何周したかなぁ?
目が回るくらい回ったぁ~~~^^;

意外と素直なアンドレは、最後はアイコンタクトして脚側してました♪
私が走れば走る!! 止まったら止まる!! うふふ。可愛いです♪
ルルも見習ってほしいなぁ。。。ボソッ

自主練が終わってからランチも加恋ちゃん家で!!

今日は、サーモンの日替わり定食にしました♪

120626-2.jpg
器の置き方がPAWになってて可愛いよね♪
小皿料理がボリュームあって満腹でっす!

120626-3.jpg

アンドレも食べたい? あ~~げない!!

120626-1.jpg

いつもスマイル顔のアンドレは、可愛いなぁ~♪ 親ばかですみません^^;

COMMENT



コメントの投稿

HOME
