
--------------:--

◆第3回 アウラファンマッチ

2012-05-13-Sun-23:21
新緑が映え、澄み切った空に富士山が綺麗な姿を見せてくれた。

120513-1.jpg

山中湖woofで第3回 フリースタイル ファンマッチが開催され
アンドレもエントリーしたので行ってきました♪

まずは、E.Cのルルちゃんとドッグランで爆走です。
黒るるちゃん、おはよう~~♪

120513-3.jpg

今回は、国内最高数の70組のエントリーでした。
人もワンコもいっぱい!!

120513-a5.jpg

アンドレは、ソイヤーの部にエントリーしました。
おやつ有りでもOKです。
ファンマッチでもジャッジの方が3名いて、コメントを頂けます。
今後の参考になるので、辛口のコメントをお願いしました^^;

肝心のルーティンですが、他の方に比べてアンドレペアはとてもシンプルです。
ほとんど脚側です^^; 綺麗な脚側なら絵になるのですが、まだまだ幼稚園レベルです。
が、なんとか頑張って私に付いてきたアンドレが愛おしかったです。

120513-a2.jpg
120513-a1.jpg
120513-a3.jpg

演技中は、私も必死なので気付かなかったけれど
アンドレ、いつも私も見ています。私が見てない・・・^^;

最後のポーズ!!
「ママ、ボク頑張ったから早くご褒美ちょうだい」っていう感じかな?

120513-a4.jpg

この日は、woofにお泊りです。
一緒に参加した仲間と反省会&お喋り会に多いに盛り上がりました。

ルルちゃんと同じお部屋にも泊って、楽しい~~♪
120513-7.jpg

お疲れのアンドレは、ダウン寸前でしたぁ~
120513-4.jpg

ルルちゃんは私と寝て・・・
120513-6.jpg

アンドレは、ルルママちゃんと寝てました^^;
120513-5.jpg

秋に第4回ファンマッチが開催されます。
諸先生方から頂いたコメントを参考にしながら、今のルーティンを完成させたいです。
と言っても、ファンマッチが終わってから、何もしてなぁ~い!!
曲も聞いてないです^^;

ま、のんびりとアンドレが嫌にならない程度に頑張ります。
また楽しい記事が書けるように頑張らないとね♪

ご一緒した皆さん、お世話になりました。
またお会いした時は、よろしくお願いしますね♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
