
--------------:--

◆お誕生日会

2012-07-06-Fri-23:20
今日も加恋ちゃん家でドッグダンスの自主練に行ってきました♪

風もなく蒸し暑かったので冷房が効いた屋内ドッグランは有りがたいです

でも、やはり動くとあぢぃ~~
アンドレの舌もビロ~~ン!!

120706-a1.jpg

集中力も切れてしまったので、早々にカフェに移動してランチタイムとなりました♪
今日のメニューです。
鳥の唐揚げ定食ですが、タマネギがウマウマ~~!!
またまたボリュームある定食で夕飯はパ~スとなりました^^;

120706-2.jpg

カフェでは、この日がお誕生日の空ちゃんのお誕生日会が行われました
空ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~~
オーナーママさん手作りケーキですよん

120706-1.jpg

アンドレもお裾わけで頂きました♪

120706-a3.jpg

一口で完食したのを見て、小型犬オーナーさん達はビックリしてましたぁ~
我が家では当たり前の光景なんですけど・・・^^;

で、小食の小型犬が全部食べきれないのでアンドレが後片付けを積極的にしてましたぇ~
ご馳走さまでした

今日もハッピ~な昼下がり、ご一緒した皆さん、また一緒に遊びましょうね♪

120706-a2.jpg

COMMENT



コメントの投稿

HOME
