
--------------:--

◆良い顔

2012-07-21-Sat-08:38
3ワンコ一緒だとお姉さん顔になってるキャンディだけど
一人お散歩だと、とっても良い顔をしてます♪

120721-candy1.jpg

家のすぐ傍の公園は毎日のお散歩コースです。

120721-candy2.jpg

お散歩デビューした公園!! 一緒に遊んだお友達も少なくなってちょっと寂しいね^^;

120721-candy3.jpg

あと4カ月あまりで11歳になります。
白髪が増えたけれど、まだまだパワフルキャンディです♪

120721-candy4.jpg

一日3回×2の散歩は厳しいけれど、こんな笑顔が見られるなら頑張ろう~
嬉しくなったのでケーキを作りました♪

120718.jpg

COMMENT



コメントの投稿

HOME
