スポンサーサイト

--------------:--

◆ベルばら?

2012-07-22-Sun-23:50
今日も加恋ちゃん家で自主練・・・
のつもりがランチとお喋りとお遊びになってしまいました^^;

が、素敵なワンコと逢いましたよぉ~♪

インギーのオスカーちゃん!!
なんと私の好きなブリーターさんとこから来た子で、
お父さんワンはお気に入りの子でした^^;

で、名前のオスカーちゃんも気に入ってしまいました♪

オスカーちゃんとアンドレのツーショットです。

アンドレ、笑い過ぎ~~
120722-2.jpg

アンドレ、手広げ過ぎ~~
120722-1.jpg

オスカーちゃんは、アイコンタクトが良くてとってもお利口さんでした♪
ちょっとビビリンなとこがあったけれど、直ぐに慣れてハグハグしてくれました。
可愛いですぅ。
まだ2歳、これからが楽しみですね♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
