
--------------:--

◆都会でランチ

2012-09-16-Sun-23:19
久しぶりにお友達ワンコとランチしてきました♪

120916.jpg

Alain君(9ヶ月)のカフェデビューです♪
大人しくてお利口さん!!

左からAlain君、Sarahちゃん、Lulu&Candyです。

ランチしたお店はお気に入りのイタリアンカフェ!!
屋根付きのテラスなので雨降ってもOK!
イケメンのマスター&ボーイさんもお気に入りで~す^^;

120916-1.jpg

最近、ハーネスにしたキャンディ・・・写真撮る時だけ外せば良かったね^^;
120916-2.jpg

この日は、すっかり紗羅家のワンコになってたルルです^^;
120916-4.jpg

最近ゴージャスになって瑠奈ママに似てきた紗羅ちゃん♪
120916-5.jpg

パピー以来のご対面!! 身体は大きくなったけれど甘えっ子のアラン君♪ 可愛い~~
120916-3.jpg

都会とは思えないカフェでゆっくりする事が出来ました♪
美味しいイタリアンを楽しみながらお喋りも弾みました~

ああ~楽しかった!
また来よう~っと♪

COMMENT



2012-09-18-Tue-16:36
写真を~ちゃんと~素敵に加工して^^V

見習わなくては~!
只~ランダムに~写真をべタベタ~貼り付けた~
私のBLOGとは~><;大違いです^^;

とても~良いところでした~♪
広くて~良いですね!
又~誘ってくださいね^~^V

ご無沙汰してます

2012-09-19-Wed-00:20
ABIママさんのところでCandyちゃんとLuluちゃんを見つけ
久しぶりにやって来ました。
ご無沙汰しております~~。
都会の素敵なお店でのランチ、羨ましいです。
うちは田舎なので、何にもありませんから…。

TERRAちんのアジリティーですが
パフォーマンスクラスに転向して
細々と頑張っていますよ。
競技会はずいぶんご無沙汰してるんですけどね(^^ゞ
もうちょっと楽しみたいと思っています。

2012-09-19-Wed-19:01
ABIママさん
素敵なカフェでしょう~
ぜったい一緒に行きたかったんだ♪
また行こうねぇ~~

素敵に加工って、白線つけて名入れただけだよぉ~
平凡な写真を少しでも良く見せようと思ってるだけです^^;

2012-09-19-Wed-19:06
TERRAママさん
こちらこそご無沙汰してます^^;

ウチもかなり田舎なので、たまには都会の空気を
吸いに行かなくては!と思い、みんなでランチしましたぁ~♪

ルルのアジもぜ~んぜんしてません^^;
私の体力がなくてルルはクリーンランしても
私が途中行き倒れてクリーンラン出来ないかもです^^;

ゆっくりとTERRAちんのペースで楽しめるといいですよね♪

コメントの投稿

HOME
