
--------------:--

◆久しぶりに実家へ

2012-09-26-Wed-23:19
ストレス気味のアンドレを連れて久々に実家のランへ遊びに行ってきました♪

今日は、ヤング組のディアちゃんとフレアちゃんがお相手してくれましたよぉ~

120926.jpg

6歳になっても、やる事はお子ちゃまのアンドレはずっと一緒に遊んでました!

120926a3.jpg

ボールゲット率はディアちゃんがトップ!!
かなり、スバシッコイです。これはママ譲りかも~~
伯父さん! 頑張れ!!

120926a4.jpg

伯父さんアンドレもこぼれ玉をゲット^^;

120926a5.jpg

3ピキ並んで撮ろう~♪

120926a1.jpg

左からフレアちゃん、アンドレ、ディアちゃん!!
広いランは気持ちが良いね♪
一緒に走って遊べるヤング組、またよろしくお願いしまぁ~す♪

HOME
