
--------------:--

◆11歳のお誕生日

2012-11-13-Tue-23:29
キャンディちゃん、11歳の誕生日を無事に迎えました♪
と~~っても嬉しい

121113-2.jpg

2年前の今頃は、余命数カ月と宣告されて生死を彷徨っていたのが信じられません。
ストレスフリーが何よりの薬だと思い、自由に我がままにしてきました。
大好きなボール遊びもアンドレとルルが一緒だと譲ってしまうので
キャンディと1対1でやることにしました♪

121113-6.jpg
121113-7.jpg

生き生きとしてボールを投げるのも楽しいです。
が、エンドレスなので疲れ過ぎてはいけないのでセーブしてます。

夜はお誕生日ぱ~ちぃです。
キャンディの大好きなサツマイモとリンゴのケーキです。
ちょっと型崩れしまったけれど、ウマウマだったようで勢いよく食べてくれました♪

121113-3.jpg

キャンディの笑顔が好き♪

121113-4.jpg 121113-5.jpg 121113-8.jpg

この一年もとびっきりの笑顔で過ごそうね♪
HOME
