
--------------:--

◆祝開店

2012-11-22-Thu-23:49
いつもお世話になっているe-dogCafeさんのFactory & Lounge がOPENしました。

121122-2.jpg

しゃっちょーのモラ嬢が笑顔で出迎えてくれます。

121122-1.jpg

店内はシンプルでお洒落な空間です。
ここで作られているオーガニックなクッキーの他にもグッズがあります。
店内にはテーブル席もあって、ワンコと一緒にティータイムも出来ますよぉ~♪

121122-3.jpg

こんなバーコーナーも!!

121122-4.jpg

そして2階は、コラボしてる炭焼きイタリアンBauletto864です。

121129-2.jpg

3階は、ワンコ同伴OKになってます。お天気の良い日は富士山が見えます♪
ワンコ連れでウマウマ~のイタリアンが頂けるなんて嬉しいですよね(^^)v

我が家から近いので、頻繁に出没しそうです^^;
あ、あと花屋さんのhana87も1階にあって、こちらも趣味の良いお花達が並んでいました。

121129-1.jpg
HOME
