スポンサーサイト

--------------:--

◆マハロ君とデート♪

2012-11-30-Fri-23:05
LADFでお勉強した後、マハロ君と一緒にランチしました♪
店内ワンコOKですが、お座敷~^^;

マハロ君、男の子だけど女の子みたいで可愛いです。
ルルのほうが、男顔だぁ~^^;



ランチは、海鮮丼にしました。
夏場はサラダですが、冬場は寒いのでお鍋になります。
ルルちゃん、大丈夫かなぁ?

121130-2.jpg

お勉強帰りだったせいか、お利口さんに待っててくれたので
ゆっくりお喋りしながら食事出来ましたよぉ~♪
ルルもマハロ君もエライ!! よくできました

冬場の店内は嬉しいですね♪
また一緒にランチしましょうね☆
HOME
