スポンサーサイト

--------------:--

公園巡り~Part1

2006-03-08-Wed-23:02
梅の花の甘酸っぱい香りが辺りを漂わせ、野山ではオオイヌノフグリが可愛らしい花を咲かせ、街では白いマスクの花が咲き出して、やっと春が来たぁ~って感じですね(*^m^*)
暖かくなってくると外に出たくなる私!!
お天気が良いと尚更で~す♪
わが街周辺には、公園がたくさんあります。
これからの季節、公園巡りをしながらワンズのお散歩するのも楽しいかも~♪
と言うことで、公園巡り第一弾として早速行ってきました。
秘密基地近くにある大野台公園
ここは、クッキーとよく来た公園です。
工業団地内にあるので平日の昼間は、ほとんど貸切状態です。
park1

落ち葉の遊歩道♪
キャンディは知ってる人やワンがいないと私にピッタリついて
どこにも行きません^^;
とっても楽な子で~す♪
park2


うわっ!!
飛んでる~~~
park3


芝生広場でも遊んだよぉ~♪
park4


何か見つけた?
park5


何もないよぉ~!!
まるで森の中のクマさんみたいだじょ~^^;
park6


ジャンプまでしてますぅ。
何もないのに大きな木があると、最近こういう遊び?してますぅ。
park7


今度は上から落ちてくるボールを待ち構えてるとこです。
park8


取れるか?
park9


ジャンプしたけど超タイミングが悪くて失敗!!
あれ? ボールどこ?
park10


お天気が良すぎて、すぐにハァハァしてしまいましたぁ~
キャンディがクールダウンしてる間に私はランチ~♪です。
満足そうなキャンディ!! 私もです^^;
一人でもちゃんと遊べるようになって良かったぁ~♪
次は、どこの公園に行こうか?
park11

COMMENT



2006-03-09-Thu-21:46
うわぁー”キャンディ飛んでる~~!!
元気いっぱいの可愛いキャンディの姿を見て安心したよんv-291
しかし不思議~?木に向かってのジャンプは何なんだろうね(笑)
春の陽気だったから虫でもいたのかなぁv-523

まゆちゃん♪

2006-03-09-Thu-23:16
飛んでるキャンディ!! キャラが出てるでしょう~v-441
幹が二またになってるとこなんだけど
何もないんだよぉ~
時々、不可解な行動する子で
私には理解できませ~~んv-393

コメントの投稿

HOME
