スポンサーサイト

--------------:--

ガーデンリニュ!

2006-03-09-Thu-17:09
20060309170906
ただいま、作業中です
寒いのにご苦労様ですぅ 昨日はポカポカ春の陽気だったのに
今日は一転して冬に逆戻りしたように寒かったぁ~!!
なのに、お庭の手入れをしてました。
午前中は、シャドーのお教室でお出かけ

2時半頃までにドライの見本作り

生協が来て片付けが終わったのが3時頃です。
それからの作業~~~^^;
ちょっと嫌なことがあったので頭を冷やしたかったんです。
ガーデンオーナメントをあっちこっちに移動させたり戻したりしたけど
落ち着かず、結局は無心になって雑草採りしてましたぁ~。
暗くなるまで黙々と作業です。
部屋に入るとキャンディとラヴがご飯の催促です。
最近は、並んで食べるようになりました。
こういう光景見てると、嫌なことも忘れて癒されます。
嗚呼、だったら暖かい部屋でヌクヌク&マッタリしてれば良かったぁ~!!
candy&love


私の夕飯!!
タラはあまり好きじゃないけどムニエルにしたら美味しかったですぅ。
付け合せがセロリの葉っぱ^^;
これも好きじゃないけどムニエルと一緒に食べたら、美味しかったです。
なんか意味もなくダラダラと書いてしまった今日の日記でした。
タイトルと内容がちぐはぐで何やってんだか・・・(ノ_σ)
food

COMMENT



2006-03-11-Sat-00:23
すごいね一気にみゅう風になったじゃん。花が咲き誇る頃おじゃまさせてね~☆

rika~

2006-03-12-Sun-22:55
少しは変わったかな?
この場所は、あまり植えてなかったからいいんだけど
問題は・・・正面ですぅ~
明日からお天気悪くなりそうだし、今度の作業はいつになることやら(ノ_σ)クスン
5月中旬頃までに来てねぇ~~♪

コメントの投稿

HOME
