スポンサーサイト

--------------:--

便利になったもんだ!!

2005-06-15-Wed-20:34
di_050615.jpg


美味しいお店を見つけたのでディナーに行こうと予約電話をすることにした。
が、てっきりあると思ってたパンフが見当たらない^^;
お店の名前もはっきり覚えてないし、どうしよう・・・
住所はなんとなく、あの辺りかな?
電話番号案内で聞けばいいかっ!! と軽く考えていたら「現在使われていませ~~ん」
「ん?ん?」番号間違えた?
が、何度かけても同じメッセージが虚しく流れるだけですぅ。
ネットでタウンページを検索してみることにした。
「お~~ぉ!!」ちゃんとヒットするではありませんかぁ~♪
ジャンル別と大まかな住所で検索すると
ビンゴ~~~~♪ やったぁo(*^▽^*)o~♪
早速、予約電話しちゃった!!
今の世の中、便利になったもんです。
なんでもネットで出来ちゃうのよねぇ~
新聞なんかなくてもネットで読めるし、銀行に行かなくても入出金できるしぃ~で便利だよねぇ~~
なんといっても常時接続だから料金も気にすることないしねぇ~~
我が家のPCは2Fにあるので、わざわざ階段登って行くのがちょっと不便。(たんに怠慢だけなんだけど・・・)
いつもいるリビングに引越しさせたほうがいいかしら?
でもでも、ネット三昧になって主婦業が怠慢になってしまうかも~~(*^m^*)

今日の画像は、我が家の長老・・・16歳のラヴだよん♪

COMMENT



2005-06-15-Wed-22:17
なるよぉ~なるよぉ~主婦業の怠慢o(*^▽^*)o(〃^∇^)o_彡
私が見本じゃぁ~~v(*'-^*)b♪

画像が大きくて見やすいね♥

そうそう、私達がバラ園へ行った日に今日会ったお友達も行ってたの。
で、同じ頃に同じレストランの似たようなテーブルでランチしてたんだって~♪

そう広くは無いバラ園なのに、会わなかったなんてね(笑)

2005-06-15-Wed-22:54
だよねぇ~~怠慢が余計、怠慢になったらどうなるんだろうか?
離婚されちゃうかも~~^^;

けっこう、このテンプレートいいかも~♪
黒っぽい背景だと画像も綺麗に見えるし^^;
しばらくは変更なさそうで~す!!

えーーっ!! そうなの?
テーブル席は、けっこう広々として見やすい感じだったのにね^^;
ながたんと席が逆だったら分かったかもね^^;

コメントの投稿

HOME
